SSブログ

柴のフィギュアとご対面! [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

ひなたでのお昼寝が気持ちいい季節となりました。ただ…眠り込むとさすがに暑いようです[晴れ]

4日ブログ1.jpgHot Dog[ぴかぴか(新しい)]

昨日はルイちゃんの衝撃的実態を暴露してしまいました。“怖い”と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが…

基本的にルイちゃんはミッチーよりも大人しくて、愛らしい柴ちゃんです。

昨日みたいにキレることは滅多にありません。(ま、たまにはあるんだけど…)

4日ブログ2.jpg とってもかわいいのよ〜[かわいい]

ミッチーは見知らぬ犬も人も嫌いですが、ルイちゃんは人が大好き[揺れるハート]

誰にでもなでなでしてもらって、うっとりこんな顔をしま〜す。

4日ブログ3.jpg

決して怖いワンコではありませんよ〜。

今朝も爽やかな陽気でして…

4日ブログ4.jpg

秋を楽しみながら散歩をしました。

途中で通りがかった薬局の窓にはこんなものが…

4日ブログ5.jpg

ちょい、不気味。

そしてフィギュアと言えば…先日、モモタロウ君のお母さんからいただいた柴犬のフィギュア、とってもかわいいんです[揺れるハート]

4日ブログ7.jpgね〜、かわいいでしょ[るんるん]

近頃のおまけってよくできていますね〜!

実物よりかわいいんじゃないかな…

どれ…

4日ブログ8.jpg

う〜ん…こちらも微妙…[あせあせ(飛び散る汗)]

で、恒例じゃないけど、柴のフィギュアをミッチーに見せてみました。(よせばいいのに…)

4日ブログ9.jpg

かわいいでしょ〜!

4日ブログ10.jpg 次の行動は予想できますね。

やっぱり…

4日ブログ11.jpg

せっかくの柴ちゃん、大けがになる前に救出しました。

4日ブログ12.jpg

大人ミッチーはすぐ飽きます。

4日ブログ13.jpg

どうしてもミッチーの反応が見たくなるのよね〜。

さて、この柴のフィギュアの他にTシャツをいただいたのでした…

Tシャツなど着たことのないミッチー。果たして柴レンジャーに変身できるのでしょうか??

4日ブログ14.jpg

お楽しみ(?)に〜!

*** ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** **
ブログランキングに参加中です。
     ↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです。

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[るんるん][揺れるハート][るんるん]ありがとうございま〜す。[るんるん][揺れるハート][るんるん]
nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

yamagatn

イヤイヤ、例え凶暴でも噛み付こうとも
ミッチーは人形よりもずっとずっと可愛いであります^^

ルイちゃんもおとなしいと可愛いのだろうなあ
昨日はきっと虫の居所が悪かったのでしょうね・・・・
by yamagatn (2008-10-04 18:11) 

ami

ミッチーちゃんと 比べると フィギュアは 小さいのねえ-。
とっても良く出来ていますね。表情もかわいい。
Tシャツ姿も 楽しみですよ。

by ami (2008-10-04 19:29) 

youzi

こんばんは。
今日はまた暑くなりましたね。
確かに日向は凄く暑かったかも。

ルイちゃん、柴とは思えないくらい、
愛想がいいですね。
それだけに、昨日の姿は同じワンちゃんなの??って
感じになりますね。

フィギュアと対面したミッチーちゃん、
「うちでは私が一番なの」って感じなんですね。
ミッチーちゃんが一番だからね。
フィギュアよりもずっと可愛いよ(*^_^*)
by youzi (2008-10-04 19:34) 

katze

今日は日差しが暑かったですね〜
ミッチーちゃんの目覚めも良好?
フィギア、なかなか精巧でびっくりです。
餌食になってかわいそう^^;;;
傷はついてないですか??

Tシャツがちらっと見えてますね。
黄レンジャーの予感^^
by katze (2008-10-04 19:34) 

ばず母

あははは!!
ルイちゃんったら、キレ顔を披露されちゃったのねっ。(笑)
でもでも、普段は可愛いよ~♪
ミッチーちゃんもフィギュアより可愛いよっ!!
カミカミして…壊れなかったかな?(笑)
それにしてもずいぶん可愛いフィギュアね~。
この手のオマケ(ガチャガチャ?)、ビミョーに可愛くなかったり、
顔がゆがんでたりするものなのに。
私もオマケやガチャガチャ、欲しい物が出るまで粘るタイプですぅ~。(汗)
by ばず母 (2008-10-04 20:31) 

candy

わはは!1枚目の写真ったら!!
確かに今日日中は暑かったねー。

フィギュア精巧にできてるねぇ。
なんか凄くそういうの売れてるんでしょ?
マニアもいるとか聞くけど。
超可愛いわ~その柴ちゃん。
薬局の確かにビミョウに気持ち悪い(笑

うちの息子もこの秋花粉がひどくってね~
鼻が超詰まって困ってるみたいよ^ ^;
大変ね、花粉症って・・・
チャコさん人にも「ギャー」?
そこが見てみたいわ(笑
by candy (2008-10-04 20:38) 

YellowDog

ルイちゃん、昨日の印象とは違い
ナデナデしてもらうのが好きなんですね。

ミッチーちゃん、フィギュアより可愛いですよ。

by YellowDog (2008-10-04 20:45) 

のろ

フィギュアも思ってた以上にかわいいけど、ミッチーちゃんも行けてるんじゃないですか~(^_^)。
今度のTシャツも期待してますからね~。
by のろ (2008-10-04 21:50) 

noushin

ルイちゃんかわいい柴ちゃんですね☆
ちょっと、安心しました~!!

ミッチーちゃんのどうしろと?のお顔最高です(笑)
隣で旦那が爆笑してました♪
Tシャツ着たミッチーちゃん期待してます~☆

コレクター体質のラン子家、フィギュアに釘付けです!!
by noushin (2008-10-04 23:40) 

puchitomato

柴ちゃんのフィギュア可愛い♪(笑)
今どきのおまけって凄いね。
最近お茶に付いてる鈴のおまけに
はまってて全6種類あるので全部欲しいなぁって
結構いい音色なのぉ~。
みっちー、おきまりのガブガブやってるね。
ルイちゃん可愛いね。
女の子ぉ~って感じが可愛い。
みっちーも女の子なのよね。
でもみっちーは姐御だからね。(o^^o)
by puchitomato (2008-10-05 00:09) 

gongon

こんばんは
柴のフィギュア超リアルですね。
ミッチーちゃんの同じポーズがかわいい!!
目の前にあったらやっぱり噛んじゃうよね~
ミッチーちゃんのTシャツ姿を楽しみにしてま~す。
by gongon (2008-10-05 00:41) 

れいごん

近いうちにミッチーさんのTシャツ姿を拝めるのですね!
凄く楽しみです(笑)。
ワンコが何かを手で上手に持ってかじっている姿って
可愛いですよねぇ~。
by れいごん (2008-10-05 00:46) 

柴犬陸

ミッチーちゃんの首に黄色のバンダナ?
とってもお似合いです。
明日ちゃんと見られますね。
by 柴犬陸 (2008-10-05 01:25) 

Michy

♪yamagatnさんへ、
こんにちは〜!
あはは!お褒めいただいてありがとうございます。
これからも無愛想な可愛さを追求して行こうと思って
いるミッチー&Michyです。

ルイちゃんは特に男の人が好きです♡
なでられてゴロンとする姿はなかなかですよ〜。

♪pawさん、ご訪問ありがとうございました!

♪amiさんへ、
こんにちは〜!
食玩って言うんでしたっけ?こういうおまけ。
最近のは表情もかわいらしくてよく出来ていますね。
私も事前に知っていたら柴が出るまで買い続けたかも。
Tシャツね…1回は無事着れたけど…2回目が怖いの…(汗)

♪youziさんへ、
こんにちは〜!
日向は暑そうだけど、風は爽やかでとっても過ごしやすい
陽気になりましたね〜。
朝の散歩が気持ちいいです。

ふふ。ルイちゃん、本当はとってもかわいらし柴なの。
人に可愛がってもらうのが大好き♡
だけど、たま〜に悪魔が乗り移っちゃうんだな〜。

ファギュアはとってもかわいいんだけど、小ちゃいの!
ミッチーも「何か知らないけど噛んでみるか…」って
感じでした。

♪くらいふさん、ご訪問ありがとうございました!

♪katzeさんへ、
こんにちは〜!
お天気がよくて朝は涼しいからかしら?
ここのところ目覚めのいいミッチーです。
あれから私に怒られることはありません。
このチョコエッグのおまけには11匹の犬と1匹の
シークレットドッグがあるみたいなんですが、どれも
すごく可愛いみたい。
最近のってとってもよく出来ているんですね。
ミッチーは「とりあえず噛んでみるか…」という程度
だったので、フィギュア君は無傷でした。

ミッチー、無事黄レンジャーになれるでしょうか?!

♪ばず母さんへ、
こんにちは〜!
へへ。普段はかわいいルイちゃんだけど…
迫力だったでしょ〜!
こんな画像アップして大丈夫だったかな?って思った
けど、ルイちゃんのお姉さんとはもう5年近い付き合いで、
ルイちゃんは親戚のワンコみたいな感覚なので、快く何でも
紹介させてもらっています。

このおまけ、11匹のワンコと1匹のシークレットペット
の12種類あるんだけど…
今見たら…あっ!ラブちゃんもゴールデンもない!!
何で〜?小型犬シリーズなのかしら?
でも、全てとっても可愛いよ。
私も事前に知っていたら、柴が出るまで買い続けたかも…

♪candyさんへ、
こんにちは〜!
お天気がよくて気分がいいわ〜♡
でも…もう、鼻水、鼻づまりがひどくて…
息子さんもかわいそう。
私はノーズスプレーでしのいでいます。グスグス。

このシリーズには11匹のワンコのおまけがある
みたいなんだけど、一覧表を見るとどれもすごく
かわいいよ!
ミニチュアダックスなんてお洋服着てるで〜!
ふふふ。チャコは公園の草がスゴくて最近は
来ないんだけど、私も密かにあの恐ろしい姿を
狙っているの(笑)。
あれを見せるのは私たちおばさんにだけなのよ!
男の人には絶対やらないの。
恐るべし…チャコ。

♪YellowDogさんへ、
こんにちは〜!
そうなんですよ〜。ルイちゃんは普段はとっても
可愛いんですよ。
たま〜にキレるんだけど、キレたらスゴイの(笑)。
みんなそれぞれ特徴があって面白いワンコ達です。

♪のろさんへ、
こんにちは〜!
食玩、この手の犬のフィギュアとか、以前は「う〜ん…」
って感じだったのですが、このシリーズは他の犬種も
とってもかわいいみたい。
事前に知っていたら私も柴が出るまで買い続けたかも
しれません。
Tシャツは…1度着せるのは成功しましたが、実は2度目が
怖いんです…

♪yannさん、ご訪問ありがとうございます。

♪noushinさんへ、
こんにちは〜!
ふふ。一昨日はルイちゃんのたま〜に見せる意外な側面
を披露しちゃいました。
普段はとっても人懐っこい可愛いワンコなんです。

柴のフィギュアは、かなり小さかったので「とりあえず
噛んでみますか…」みたいな反応でした。
初Tシャツでしたが、1度は着せることに成功しました。
ただ…実は2度目が怖いんです。
果たして着せることができるでしょうか??

♪パルの大冒険さん、ご訪問ありがとうございました〜!

♪puchitomatoさんへ、
こんにちは〜!
本当にいまのおまけはスゴイです!
それ欲しさに商品を買う気持ちがわかりますもん。
このペットシリーズも、一覧表を見るとどの犬種も
かなりかわいいです。
はは。でも、ミッチーは「…とりあえず噛んでみますか…」
みたいな感じでちょこっと噛みました(笑)。
ミッチーは女の子って感じは昔からなかったかも〜。
愛想がないからね。
まさに姉御って感じでした。

♪gongonさんへ、
こんにちは〜!
昔はこの手の犬のフィギュアって「う〜ん…どうなん
だろう?」って感じの物が多かったのですが、この
シリーズはどの犬種もかわいいみたい。
事前に知っていたら私も柴が出るまで買い続けたかも
しれません。
ミッチーは眠い所を邪魔されたせいか、「…とりあえず
噛んでおきますか…」みたいに、めんどくさそうに噛んで
いました。
今回ミッチーはTシャツ初体験です。
一度は着せることに成功しましたが…実は、2回目が
怖いのです。果たして着られるでしょうか??

♪れいごんさんへ、
こんにちは〜!
今回ミッチーはTシャツ初体験でした。
一度は着せることに成功しましたが…実は2度目が怖い
んです〜!
果たして着られるでしょうか?!!
確かに両手に物をはさんで噛んでいる姿はかわいいで
すよね〜♡
でも、このフィギュアは破壊される前に取り上げました〜。

♪柴犬陸さんへ、
こんにちは〜!
ふふふ。果たして黄色い物は何か??
レインコートだけは着られるようになりましたが、体
に何かをつけられるのが凄く嫌いなミッチー。
果たして彼女の運命は?
by Michy (2008-10-05 11:56) 

purupuru

Hot Dogってうまい!!まさにHot Dog!!
うちの長男坊も良く熱々になっておりますよ。
そんなに熱くなったら、馬鹿になる!!と飼い主は心配してるんですが、
当の本人?は平気そうなんで、まぁいいかと。
あまりに熱くなると避難してるし(笑)
柴のフィギュア、可愛いですね。いいな~。
私も見かけると買ってみたりするのですが、柴が出たためしないし・・・。
いよいよミッチ~さんもお洋服デビューですね。
楽しみにしております。
ちなみにルイさんのキレ顔なんてまだまだ甘いと思ってしまった、
そんなキレ顔ナンバーワンは力丸と思っ・・・。いやいや。
by purupuru (2008-10-05 12:54) 

Michy

♪purupuruさんへ、
こんにちは〜!
確かにっ!私も日向で熱くなっている犬を触って
「バカになる」って思ったことありました〜。
これから寒くなると益々日向で寝ることが多く
なりますよねー。
冬でも窓越しだとかなり暑いのに…
ミッチーの洋服デビューって言うか…
できるか微妙になってます(汗)。

ええ〜っ!あのリキ君がそんなキレ顔を〜???
怖いもの見たさで見たいかも…
ああ、でも男の子がキレるとカメラどころじゃないね(笑)。
by Michy (2008-10-06 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。