SSブログ

あの方がきた〜〜〜〜っ! [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。今日も絶好のお昼寝日和で幸せをかみしめているミッチーです[眠い(睡眠)]

11日ブログ1.jpg

さて、昨日我が家に…

あの方が…

11日ブログ2.jpg カイ君DVD.jpg

11日ブログ3.jpg

ふふふ[揺れるハート] 買っちゃいました、カイ君のDVD、「カイくん日和」。

11日ブログ4.jpg

おまけとしてカイ君のランチボックスセットがついていま〜す[るんるん]

11日ブログ5.jpg

そして外箱の耳を立てれば、まるでカイ君がそこにいるみたい[ぴかぴか(新しい)](ファンだから許してね…)

さっそくあの方とご対面いただきましょう!

寝ていたミッチーに箱を見せます。

11日ブログ6.jpg

箱を揺すりながら近づけます。

11日ブログ7.jpg

普通の写真より驚いたみたいです。

11日ブログ8.jpg しつこく見せる…

すると…

11日ブログ9.jpg

うっとおしそうに見ていましたが、とんがった耳をカプリ。そして、箱の角をガブリ。その後鼻でつついて箱を倒してしまいました〜[あせあせ(飛び散る汗)]

これ以上は危険なので(破壊されてしまう…)慌ててとりあげました。

でも、ミッチーとカイ君の写真が撮りたい…

再び近づけると…

11日ブログ10.jpg

あのね…

11日ブログ11.jpg

そう言わずに、お・ね・が・い[キスマーク]

11日ブログ12.jpg

…と言う訳で一応記念撮影成功!

ところで肝心のDVDはというと…

夜帰宅した夫と観ました。

あ…この方も…

11日ブログ13.jpg

11日ブログ14.jpg 彼はスターなのよ!

は〜っ[ダッシュ(走り出すさま)] しかし、内容は…  (多くを語らず…)

落ち込む私に夫は、「まあ、こんなもんだよ…」と慰めてくれました。

これならソフトバンクの今までのCMをまとめた方がずっとよさそう。

あらためてソフトバンクのCMのクオリティーの高さを実感しました。

ところで、あの方は最後まで見たのでしょうか??

11日ブログ15.jpg

寝てました…[眠い(睡眠)]

(私も途中でウトウトしたよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

*** ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** **
ブログランキングに参加中です。
よろしければ↓こちらをひと押しお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]ポチッと一押し、ありがとうございま〜す![るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


nice!(25)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 21

のろ

一枚目のミッチーちゃん、ホントに幸せそう(^_^)。
カイくんのDVDは、残念だったようですね~・・・。
素直な声を届けてはどうでしょう~(^_^;)。
by のろ (2008-09-11 17:28) 

candy

こんばんは。
あ・・・DVDがっかりだったんだね・・・
でも箱が可愛いからいいじゃない?笑
ミッチーちゃんも負けず劣らず可愛いわよ(♥´艸`♥)
しかしカイ君好きだね~(^ヮ^)
弁当箱は??使うの??
by candy (2008-09-11 18:09) 

ami

きゃぁーーー キタキタ〜‼
この箱が良いですねえー    さすがのミッチーちゃんも
気になっているようでね。 大きさがリアルなのでしょうね。
カイ君との ツーショットも バッチリ決まって 満足ですね。
by ami (2008-09-11 20:00) 

o-keiママ

キタッ~~~~~なのね^^
ミッチーちゃん^^気持良さそうにお昼寝ね^^
カイくん^^いやお父さん^^大好きです^^
今朝TVでやってて大喜びだったのはo-keiママです^^
このカイくんの箱^^いいな~~~^^

記事UP今晩中に出来る事を・・目指します^^;
by o-keiママ (2008-09-11 20:13) 

渡り鳥

面白い箱ですね~^^
ミッチーちゃんの反応は・・・微妙ですけどね~

by 渡り鳥 (2008-09-11 20:24) 

Cocona

ランチボックスほしい!!
ホワイトプランのCMはよくできてますよね
ミッチーちゃん、大丈夫、勝ってるよ
by Cocona (2008-09-11 20:58) 

ばず母

最初のお写真も「きたー」なお写真も、
ミッチーちゃん、気持ち良さそうに寝てるね~♪
でもカイ君には興味なし?(笑)
外箱、危機一髪でしたねー!
バズの目の前にあったら、
多分カイ君の片耳はなくなっちゃうと思うけど…(汗)
DVD、内容は…眠くなっちゃうんですかー。(笑)
ソフトバンクのCMはお父さんの(カイ君の?)声が入ってるのから面白いのかな?
可愛いカイ君のケースを観賞用に飾っておきましょ~~~。(笑)
by ばず母 (2008-09-11 21:15) 

YellowDog

ミッチーちゃん気持ちよさそうに寝ていますね。
カイ君可愛いのでファンですが...
CM見て楽しみます。(^^;
by YellowDog (2008-09-11 22:18) 

youzi

こんばんは。

ミッチーちゃんの伸びたおみ足がとても素敵です(*^_^*)
でも、つりそうで痛そうな感じもしますね。

カイくん人気は凄いんですね。
ももと同じ日本犬とは思えないくらい、
芸達者ですよね。
カイくんのDVDが届いて、ミッチーちゃんは
ご機嫌ななめなんですね。
私が一番なのにって感じで、とても可愛いなって
思いました。
ミッチーちゃんが一番可愛いですよ~~。
へそ天で寝ているミッチーちゃん、最高です(*^_^*)

by youzi (2008-09-11 22:36) 

おりおん星人18号

こんばんはー。
カイ君のDVDの話、そう言えば今朝のワイドショーでやっていたわいな。

そっか…期待はずれだったんだね。
Michyさんがいつぞや紹介してくれたお父さんストラップを、私も友達から見せてもらいました。押す所によって言う言葉が違うんだよ…と一人はいい、もう一人はそんなわけないじゃん・・・と言ってました。
私も何度も触らせてもらいましたが、どっちが正解かわからんかった。

さて、正解はどっち??
by おりおん星人18号 (2008-09-11 22:40) 

gongon

こんばんは
ご無沙汰してました。
カイくんの耳が立つんだ~なんかリアルなかんじでかわいいですね。
DVDも見てみないことにはわからないんですよね。
ミッチーちゃんの脅かすなよ!の顔がたまりません(^_^)
by gongon (2008-09-11 23:11) 

GAYO

こんばんは~~
って、Michyさん、DVDの入手、早!!
私なんか昨日テレビの宣伝を見たばかりよ~~
熱いMicryさんと醒めたミッチーちゃんが対照的(笑)

カイ君の箱、飛び出た耳がかっわいい♪
by GAYO (2008-09-11 23:56) 

haru

あ~、買ったんですか?
今日ワイドショーでやってるの見ましたよ。
ミッチーちゃんの、ぷぃっとした顔が可愛いですにゃー。
あ、どんな顔でも可愛いってことか(笑)
by haru (2008-09-12 00:22) 

o-keiママ

度々^^おじゃまします^^
戴いたTシャツupしたのですが~~
ワンちゃん達の配置間違ってなかったでしょうか?
心配になってコメントを入れさせてもらいました^^;
by o-keiママ (2008-09-12 00:31) 

katze

さすがMichyさん!
さっそく購入されたんですね。
箱の耳が立ってるとこがいいな〜〜
ミッチーちゃん、かなり警戒?
DVDには全く興味がなさそうですね(笑)
by katze (2008-09-12 00:50) 

あやひな

お久し振りです~。
やっぱり、DVD買ってましたか!
新聞に広告が載っていましたよね。
でも、内容はイマイチなんですか?
台詞が、吹き替えじゃないんですよね。
やっぱり、CMのあの声でしゃべって欲しいですよね。

by あやひな (2008-09-12 04:44) 

こむちゃちゃ

さっそくゲットされたんですね!^-^v
私、CMのを総集したDVDだったら買おうと思ったんですが、
違うとわかって やめてしまいました(´∀`;)
でも、カイ君の箱とお弁当箱がいいですね♪
ミッチーちゃんは、ライバル出現で すねちゃったかな・・・?!
by こむちゃちゃ (2008-09-12 07:26) 

gogohanasakura

おはようございます。
昨日はコメントが入らず朝になってしまいました。

カイ君、かわいいですね。
でも目元がミッチーちゃんと似ているような・・・
ミッチーちゃんの方が、目が少し大きいかな・・・
ミッチーちゃんはかわいいわ!

カイ君DVDイマイチだったんですか?
by gogohanasakura (2008-09-12 08:30) 

フェイリン

ミッチーちゃんライバル視!?
ひょっとして新しく家に来るペットだと思ったのかもしれませんね!?
by フェイリン (2008-09-12 10:43) 

Michy

♪のろさんへ、
こんにちは〜!
寝ている時が一番幸せそうって…どうなのよ〜?
って感じですが、最近はご飯より、お友達より
寝るのが好き♡なようです。
カイ君のDVDは、特に前半は“寒い”コント風に
なっていて興ざめでした。
普通の犬としてのカイ君を紹介すればよかったのに…

♪candyさんへ、
こんにちは〜!
DVDはね〜、まあそんなには期待してなかったんだ
けど、あそこまでひどいとは…
特に前半!
“寒〜いコント風”になっていて、演技させられている
カイ君がかわいそうだよ〜!(←バカ…)
よかったのは箱だけ〜??
お弁当箱は今の所使う予定無し。
私主婦だし…
そのうち使うのが恥ずかしくなるくらいブームは去っている
でしょう。ははは…

♪amiさんへ、
こんにちは〜!
ふふ。箱だけはめっちゃかわいかったんですけどね〜。
いかんせん、DVDの内容が…
笑えないコント風な場面が延々と続くのよ〜。
なんか、カイ君がかわいそうになってきたわ。
まあ、でもファンとしては一応ゲットしておこうと
思って…
それでよしとするしかないわ〜。

♪o-keiママさんへ、
こんにちは〜!
カイ君…って言うか“お父さん”かわいいよね〜。
私大好きなの。
で、DVDを買ったけど…
なんか笑えないコンと見たいのが続くの。
途中からカイ君がかわいそうに思えてきて(涙)。
まあ、ファンの証と言うか、記念というか…
箱はかわいいし…
それでよしとしますわ。
昨日記事拝見しました。
かわいく紹介してくださってありがとう!

♪渡り鳥さんへ、
こんにちは〜!
最初に箱を見たときは、耳も立っているし、一瞬
犬かと思ったみたいです。
さすがにニオイはないし、すぐ箱だって気づきました
けどね。
DVDも最初「なんだ?」って怪訝そうな顔で見ていました。
一応犬が写っていることはわかったみたいです。

♪yamagatnさん、ご訪問ありがとうございました〜!

♪Coconaさんへ、
こんにちは〜!
え〜〜っ、ミッチー勝ってますか〜??
それは嬉しいお言葉!
ホワイト家族のCMは本当によく考えてあると思いました。
今回のDVDを見て、ホント、そう思う。
カイ君を出せばいいってもんじゃないんだな〜って。
(それだけDVDにはガッカリなのだ〜)

♪ばず母さんへ、
こんにちは〜!
あ〜あ、寝ている時が一番幸せそうっていうのもどうかと
思うのですが…
外だと楽しそうな顔をしないので、どうしても家で寝ている
写真ばかりになってしまいます。

今回のDVDで一番よかったのは、カイ君の外箱!
とってもかわいいのでしっかり飾ってあります。
内容は…カイ君を出せばいいってものじゃないことが
よく分かりました〜。
ソフトバンクのCMは優秀なクリエーターと俳優、声の
効果が揃っているからあんなに面白いんだな〜って。
まあ、ファンの証として買ったようなもんだけどね。

♪yannさん、ご訪問ありがとうございました〜!

♪YellowDogさんへ、
こんにちは〜!
ここのところ本当に風が涼しくてお昼寝は最高に気持ちが
いいみたいです。
カイ君はCMで楽しむのが一番だと実感しました〜!

♪youziさんへ、
こんにちは〜!
毎日気持ちよく寝ているのですが、ここのところ風が
涼しくなって、本当に嬉しそうに寝ています。
寝ている時が一番嬉しいのってちょっと複雑ですが…

カイ君はCMではとってもいい味を出しているのですが、
今回のDVDはイマイチかな〜。
なんか笑えないコントみたいのが延々と続くの。
途中からカイ君がかわいそうに思えてきました〜。
ミッチーはカイ君の箱を見て、とってもリアルだから
一瞬犬かと思ったようです。
ニオイはしないし、不気味な奴だって思ったのかも。

♪おりおん星人18号さんへ、
こんにちは〜!
まあ、カイ君のファンだから内容も確認せずに買いました
けど…
前半は全然笑えないコント風の仕上がりになっていて、
かなり興ざめ。
やっぱりタレント(?)が生きるのも死ぬのもクリエイター
の力次第なんだな〜って実感しました。
お父さんのストラップだけど、私は押す順番によって
しゃべる内容が変わるんだと思っていました。
4パターンあるから4回押すと元にもどるのではないかと。
場所を変えて押してみたことないからわからないけど…

♪gongonさんへ、
こんにちは〜!&お帰りなさ〜い!
今回のDVDでよかったのはこの箱かな〜。
実物大くらいのお顔でとってもかわいいです。
しかしDVDの内容は…ひどいかも〜。
笑えないコントが続くのです。
ま、ファンの証として買ったようなものだから、しかた
ないかも…

♪GAYOさんへ、
こんにちは〜!
カイ君ファンとして真っ先に購入しました〜。
だけど内容はね〜。
寒いコントが結構続くの。
途中でカイ君がかわいそうに思えてきました。
やっぱりタレントを生かすも殺すもクリエイター次第
なのね〜。コワッ!
今回一番よかったのはこの箱で〜す!(笑)

♪haruさんへ、
こんにちは〜!
はい。カイ君が大好きなので内容も確認せず買いました。
ま…仕方ないんだけど、中身は寒かったです。
途中でカイ君がかわいそうになってきました…
いかにソフトバンクのCMが上手く作ってあるかが実感
できました〜。

♪o-keiママさんへ、
ゴメン!先ほどのお返事と一緒に書けばよかったのに…
順番に読みながらお返事していたので別々になっちゃいま
した。
ワンコ達の名前の配置合ってますよ〜。
シールと少し違っているから心配になっちゃいますよね。
大丈夫、大丈夫!

♪katzeさんへ、
こんにちは〜!
はい。ファンとしてはとりあず発売と同時にゲットしな
きゃと思い内容も確認せず買いました。
すればよかったかも…(笑)。
今回一番よかったのはこの箱です。
大きな顔が写っていてかわいいの〜。
ミッチーはテレビに犬が映っているのはわかったみたい
ですが、一瞬見たもののすぐ寝ました〜。
私も途中で寝ました〜(笑)。

♪あやひなさんへ、
こんにちは〜!
はい〜!一応ファンとして真っ先に買いました。
しかし…内容はイマイチです。
笑えないコントが延々と続くんです。
途中でカイ君が気の毒に思えてきました。
いかにソフトバンクのクリエイターが優秀かよ〜く
わかりました。
そしてあのお父さんの声も大事ですね〜。
まあ、箱がかわいかったので許すとします(笑)。

♪たくぞーさん、ご訪問ありがとうございました〜!

♪こむちゃちゃさんへ、
こんにちは〜!
一応ファンとして、内容も確認せずに買いました。
…すればよかった…
笑えないコントが結構続くんです。
途中でカイ君がかわいそうに思えてきました。
カイ君を出せばいいってものじゃないことがよ〜く
わかったよ…
タレントを生かすも殺すもクリエイター次第なのね〜。
お弁当箱も今のところ使う予定無し。
私家にいるし…
使いたい頃にはブームも去って、出すのが恥ずかしい
感じになっているかも…

♪gogohanasakuraさんへ、
こんにちは〜!
カイ君はとってもかわいいので大ファンなんです。
で、早速DVDを買いましたが…
内容はイマイチでした〜。
つまらないコントが結構延々と続くんですよ〜。
途中でカイ君が気の毒に思えてきました。
変な演技なんかさせないで、普段の犬としてのカイ君
を紹介するだけでもいいと思うのにな〜。(ファンの
意見です)

♪フェイリンさんへ、
こんにちは〜!
犬は目や耳の配置で相手を「犬」と判断するみたいです。
でもニオイもないし、すぐただの写真だとわかったみたい。
テレビに映ったときも、チラッと見ただけですぐ寝ちゃい
ました。
は〜っ…しょうもないDVDでした〜!
by Michy (2008-09-12 12:16) 

Michy

♪xml_xslさん、ご訪問ありがとうございました。

♪jsさん、ご訪問ありがとうございました。

♪コロ子さん、ご訪問ありがとうございました。

♪saikaご訪問ありがとうございました。

♪ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2008-09-14 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

短くなったもの。好き&嫌い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。