SSブログ

“お父さん”と対面。 [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。今日は本当に蒸し暑い日になりました。雨が降りませんけど…関東地方、梅雨は明けたのでしょうか?

13日ブログ1.jpgミッチーもバテバテ。

得意のヘソ天で、手が「うらめしや〜[モバQ]」状態です。 

13日ブログ2.jpg とっても邪魔[ふらふら]

さて、今日はミッチーとソフトバンクでもらった“お父さん” との対面シーンをご紹介します。

13日ブログ3.jpg

もしかしたらミッチーの言い分は… 

13日ブログ4.jpgガブッと??[がく~(落胆した顔)]

13日ブログ5.jpgそうよ…[もうやだ~(悲しい顔)]

13日ブログ6.jpg泣くわよ。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

では、動画2本でご覧ください[るんるん]

そして…

お父さんの「今日はそこまで[exclamation×2]」が通じたわけではないでしょうが、その後のミッチーはほとんどお父さんのおしゃべりには反応せず、しまいには無視して寝ていました〜。

13日ブログ7.jpg無反応…

実は、もうちょっとバトルが見たかったのにな〜[あせあせ(飛び散る汗)]

13日ブログ8.jpg

そりゃ〜ね、うちでは君が一番人気だけどさ。

世間でのお父さんの人気は絶大だよ。

先ほど夫がネットを見ながら大笑いしていました。なんとあの“しゃべるお父さん”携帯ストラップが1個7800円で売り出されているそうです[がく~(落胆した顔)]

恐るべし[あせあせ(飛び散る汗)]お父さん…
 

*** ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** **
ブログランキングに参加中です。
よろしければ↓こちらをひと押しお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ポチッと一押し、とっても嬉しいで〜す[るんるん] Thank you so much[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(29)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 24

ami

カイ君の 目が 優しいのよねぇーー。
ウルウル(*^_^*)
ミッチーちゃんに 噛まれなくて良かったです。
「家族仲良く」、 「今日はそこまで」 に 反応した感じですね。
by ami (2008-07-13 17:59) 

youzi

こんばんは。
ミッチーちゃんとお父さんの対面、笑わせていただきました。
もう少し、ミッチーちゃんがお父さんを嫌がるのかなって
思ったのですが、そうでもなかったですね。
でも、かみつきそうって時にお父さんが
「家族仲良く!」って言って、踏みとどまったのには
笑ってしまいました。
今日、新宿のヨドバシに行ってみましたが
iPhoneは完売しましたの看板が出ていました。
オークションでもかなりの値で出ていたようですね。
お父さんのストラップがネットで7800円で売っているって
言うのも凄いかも。

きり番カード、ありがとうございます。
3500niceの時は確か2つ前で踏んでしまって
あ~~って思ったんですよね。
嬉しいな~~。
私のブログの写真、よかったら、使ってください。
by youzi (2008-07-13 20:11) 

katze

ミッチーちゃんとおとうさん、うまく共存できそうですね^^
食べちゃわなくてよかった〜

ミッチーちゃんがペロってしかけたところで、
おとうさんが「やばい、やばい」って言い出していたので
あまりのタイミングのよさに笑ってしまいました。
家族仲良く、しましょうね♪

これ、7800円か・・・。
買っちゃう人、いるんでしょうね(笑)
by katze (2008-07-13 20:51) 

コロ子

恐るべし!お父さん!高額ですね!
ミッチーちゃんも確かめたかったのかも!
没収されなくて良かったですね!(笑。
by コロ子 (2008-07-13 22:53) 

js

昨日、ヤマダ電機の開店セール行きまして、妻が機種変しました
残念ながらdocomoなもんで、全然期待してなかったんですが
その期待してなかった通り、、、ドコモ茸でした(って言うかまだこんなの作ってたん?)
隣にソフトバンクのお姉さんがいたもんで
思わず「これ、お父さんと交換して貰えません?」って言ってしまった
笑って流されてしまった、、、U〃_ _)

by js (2008-07-13 23:07) 

のろ

お父さんは、色々おしゃべりするのですね~。
ミッチーちゃんの動きと、微妙にあっていておもしろかったです~。
仲良く共存できますように・・・。
by のろ (2008-07-13 23:13) 

Cocona

ははは、Michyさんの「噛まないで、噛まないで」が一番面白かった!!
わかる、わかる
ミッチーちゃんにしたら、「だったら、目の前に出さないでよ」でしょうね
by Cocona (2008-07-13 23:29) 

こむちゃちゃ

あははっ^^ミッチーちゃんが噛み付こうとしてるぅ~!
父さんの喋りとミッチーちゃんの反応が面白い~♪
さすがミッチーちゃん、「我が家のアイドルの座はあんたには渡さないわよ!」っていったかんじ^O^
それにしても7800円ー?キャー=3 スゴイですね~

明日からまたしばらく梅雨空みたいですね。
昨日今日暑かったけど、ジメジメも嫌だわ~(´∀`;)
by こむちゃちゃ (2008-07-13 23:40) 

柴犬陸

ちょっとご無沙汰していたら、こんなことになっていたんですね。
私もあのお父さんは欲しいです。
ミッチーちゃんは、Michyさんの「咬まないで」の命令を守って、おりこうさんです。
陸だったら、どうかな?
その前に、ソフトバンクに切り替えないと・・・・これがなかなか難しいです、諸般の事情で。
by 柴犬陸 (2008-07-13 23:51) 

渡り鳥

お父さんの一言が効いたみたいですね!

ウチの奴だったら間違いなく一撃だったでしょうね(汗)

ミッチーちゃん仲良く出来るといいね^^
by 渡り鳥 (2008-07-13 23:52) 

hiro

こんばんは~
今日も暑かったですね~~
ミッチーちゃん、お父さんがしゃべったら反応しましたね
最初は「なんだ?」って顔していましたが
最後は自分のオモチャと思ったのでしょうか(笑)

by hiro (2008-07-14 00:04) 

pashamaki

確かに・・・・
お父さんの働きは凄いですよね。
学校の先生だし 昔は 人間だったんですよねぇ。
カフカの変身みたいに 目が覚めたら 犬だったんでしょうか?
そこ かなり 気になる・・・。
by pashamaki (2008-07-14 01:07) 

pomi

こんばんは~!
お父さんのストラップに、ミッチーちゃんは興味津々ですね!
Michyさんの「噛まないで!」が通じたのか、ギリギリのところで噛まないミッチーちゃん、エラいですね(*^^)
このストラップ、CMで見て、欲しいなぁ~と思ってたので、うらやましいです♪
by pomi (2008-07-14 01:22) 

yamagatn

やっぱり可愛いホワイト犬のストラップには反応しましたね^^
声も出るのでいたずらしたことでしょう!
壊されてはいないと思いますが、ちょっと勿体ないかも・・・・
by yamagatn (2008-07-14 08:53) 

puchitomato

みっちー、おはよぉ~♪

あははっ、みっちーの強敵阿酔われたかと思ったら
みっちーにはかなわなかったのね。(^_^;)
みっちーの食っちゃおうかって顔、可愛い♪

ちなみに私、クマに食われそうな夢を見ちゃった。
なんか不吉な予感なのか・・・。(笑)
by puchitomato (2008-07-14 09:20) 

じゅんじゅん

とにかく、iPhoneゲットできてよかったね~♪
でもさ、もうすこし、お父さんかわいくつくれなかったのかな~
と思うのは、私だけ??
ミッチーちゃんガブッとしたかったーーー(笑)??

by じゅんじゅん (2008-07-14 10:38) 

いとちゃん

こんにちは~
ふふ、所詮お父さんはミッチーさまの相手じゃないわよね~!
でもいいなぁ。。お父さん!
私なんか興味あったのお父さんだけだったのにぃ・・ブツブツ
しかしながらストラップ7800円??
どこまでお父さん人気は上昇していくのだろうか??
この価格で購入する人きっといるんだよね。
うちの旦那がゲットしちゃったりして(笑


by いとちゃん (2008-07-14 11:09) 

部長

ミッチーちゃんもお父さんには意外と興味があったりして。
よく言ってることを聞いてるみたいですね。
ガジガジされなくてよかった。
なんせ7800円のお父さんですから。
by 部長 (2008-07-14 14:20) 

slot-777

かわいい肉球ですねぇ~♪
お父さん食べられちゃうかと思いました!笑
by slot-777 (2008-07-14 14:37) 

Michy

♪rararinndouさん、ご訪問&niceありがとうございます。

♪amiさんへ、
こんにちは〜!
本物のお父さん=カイ君は本当にかわいい顔していますね。
ふふ、でも樋口可南子さんが「あの子は凶暴なんですよ」って
言っていたそうです(笑)。
でも、いい演技しますもんね〜。
ミッチーはもっとお父さんに反応するかと思ったけど、途中から
あっさり興味を失いました。
ちょっとつまんない…

♪youziさんへ、
こんにちは〜!
私もミッチーはもっとお父さんに反応して暴れるかと思ったのに、
途中からあっさり興味をなくしました。
やっぱりもう大人。
所詮人形と思ったのかしら?
ちょっとつまらないです。
iPhoneは東京の熱狂ぶりとは裏腹に、地方は意外とまだ在庫が
あったりするみたい。
主婦にはちょっとお高い買い物だったけど、せっかくなので楽し
もうと思っています。

ももちゃんの写真、お借りしますね。
今、ミッチーとコラボさせようと思案中で〜す!

♪katzeさんへ、
こんにちは〜!
私もミッチーがもっと食いつくかと思いましたが、幸い(?)
途中からあっさり興味をなくしました。
ちょっとつまらなかったです。
カイ君のファンだったら7800円ならこのストラップ買うかも…
私ももしソフトバンクに変えられない状況だったら、この位
は出したかも〜。
何でもそうだけど、手に入ればそこまでしなくても…って思う
けど、手に入らないと思うとどうしても欲しくなる。
いいとこついたな、ソフトバンク…

♪pawさん、ご訪問&niceありがとうございます。

♪コロ子さんへ、
こんにちは〜!
ミッチーがもうちょっと反応して飛びつくかと思ったら、
途中からあっさり興味をなくし、いくら声を出させても
反応しなくなりました〜(涙)。
全く、つまんない犬ですわ…
お父さんのストラプ、非売品だからこそ買いたい人がいる
のでしょうね。
この人気は本当にスゴイ!

♪yannさん、ご訪問&niceありがとうございます。

♪jsさんへ、
こんにちは〜!
あはは!ドコモダケと交換ですか〜!
そしてソフトバンクのお姉さんにスルーされましたか(笑)!
うちも長年docomoでしたが、遂にお父さんの魅力に負けて
変えちゃいました〜!

♪のろさんへ、
こんにちは〜!
このお父さんは4パターンしゃべります。
ミッチーはもっと興奮するかと思ったのですが、途中からあっさり
興味をなくし反応しなくなりました。
私としてはちょっとつまらなかったです。
もっと狂喜乱舞するかと思ったのに〜。

♪Coconaさんへ、
こんにちは〜!
そうなんです。
噛もうとするのがわかっていて目の前に持って行ったのです。
でも、この後あっさり興味をなくし、目の前でしゃべらせても
無反応でした。
それはそれでつまらない…

♪こむちゃちゃさんへ、
こんにちは〜!
お父さんのしゃべる内容が妙に犬の行動とマッチしていて
私もおもしろかったです。
でも、ミッチーがもっと興奮すると思ったのに、途中から
あっさり興味をなくし、その後は目の前でしゃべらせても
無反応でした。
それはそれでつまらないのよね〜。
私も、どうしても手に入らないって思ったらまあ、5000円
くらいなら出して買っちゃうかも〜。
こっちは蒸し暑いけど今日も雨…降らないよ。
梅雨はどうなっちゃったんだろう??

♪柴犬陸さんへ、
こんにちは〜!
噛もうとするのはわかっていながら、目の前に持って行った
私がいけないのです。
でも、もっと興奮するかと思ったのに、この後あっさり興味を
なくし、その後は目の前でしゃべらせても「ふん!」って感じ
で無反応でした〜。
ちょっとつまんない…
うちも長年docomoだったのですが、遂に変えてしまいました。
あっさり夫にOKを出したのは私がお父さんのストラップが欲し
かったからだと思います。
商売上手なソフトバンクめ…

♪渡り鳥さんへ、
こんにちは〜!
仲良くも何も…もっと興奮するかと思ったのに、途中からミッチー
はあっさり興味をなくし、その後は目の前でしゃべらせても全く
反応しませんでした〜(涙)。
つまんなーい!

♪hiroさんへ、
こんにちは〜!
「ん?なんだ??」て起きてきたものの…少し追いかけた後、
あっさり興味をなくし、その後は目の前でしゃべらせても
無反応でした〜(涙)。
もっと興奮するかと思ったのでつまらなかったです。
まあ、一発で壊されても悲しいけどね。

♪yammyさん、ご訪問&niceありがとうございます。

♪pashamakiさんへ、
こんにちは〜!
このCMいつまで続くのかな〜?
今はまだ人気があるからもう少し引っ張るかな〜?
最後にお父さんが人間に戻るんじゃないかと思っているんだけど、
どうなんでしょうね。
ソフトバンクは商売上手で、長年docomoだったけど遂にお引っ越し
しちゃいました。
私は完全にお父さんにつられました〜。

♪pomiさんへ、
こんにちは〜!
噛もうとするのがわかっていてミッチーの目の前に持って行った
んですけどね(笑)。
でも、噛まれるとやっぱり壊れそうだし、白が汚れそうだし…
必死で逃げました、カメラで動画を撮りながら(笑)。
ソフトバンクの商売上手に完全にやられちゃいました。
こういう人、多いかも…

♪たくぞーさん、ご訪問&niceありがとうございます。

♪yamagatnさんへ、
こんにちは〜!
いやいや…死んでも犬には渡しませんよ!
コレ欲しさにソフトバンクに移ったようなものですから(笑)。
実は、ミッチーがもっと興奮するかと思ったのですが、途中から
あっさり興味をなくし、その後は目の前でしゃべらせても無反応
でした。
それはそれでとってもつまらな〜い!

♪puchitomatoさんへ、
こんにちは〜!
ぎゃ〜っ!怖い夢〜!!
まさか、札幌でクマに襲われることはないと思いますけど、
一応気をつけてくださいね。
ミッチーはおとうさんにもっと興奮するかと思ったんですけど、
途中からあっさり興味をなくし、その後は目の前で何度もしゃべ
らせても無反応でした〜。
それはそれでとっても寂しいのよ〜。
えっ!「食っちゃおうか!」の顔、かわいいですか??
相当マニアックとみた…(笑)。

♪じゅんじゅんさんへ、
こんにちは〜!
あはは!
本物のお父さん(カイ君)はとっても可愛いからね…
縫いぐるみには限界があるかな。
でも、声はまさにあのお父さんの声だよ。
ミッチーはもっと興奮するかと思ったけど、途中からあっさり
興味をなくし、こっちがちょっかい出しても無視していました。
それはそれでつまんないんだな〜。

♪candyさん、Thank you!

♪いとちゃんへ、
こんにちは〜!
ミッチーはもっと興奮するかと思ったのに、途中で「アホくさ!」
みたいな感じで、はしゃぐ私を尻目にさっさと寝てしまいました。
そうなると目の前でしゃべらせても無視!
全く…つまんない犬だよ〜ぉ!
私も半分はお父さんにつられてソフトバンクにしたようなもの。
ホント、商売上手には参るね。
お父さんのCMそろそろネタがつきるのかな〜って思っていた
ところにこのストラップだもん!
もし、どうしても手に入らないと思ったら、私なら5000円くらい
までなら出したかも…
愛する妻(いとちゃん)のため、ダンナ様買ったりしてね(笑)!

♪部長さんへ、
こんにちは〜!
噛もうとするのはわかっていて目の前に持って行ったのは私なん
ですけどね…
やっぱり噛まれて壊されては困ります!
お父さんの人気、本当にスゴイんだな〜。
私でももし手に入らないってわかったら5000円くらいまでなら
出したかも〜。

♪slot-777さんへ、
こんにちは〜!
肉球…お手入れしてないからガサガサよ〜ん。
テリーちゃんはまだぷにゅぷにゅでしょうね。
お父さん…絶対犬には渡しません!!
カレのためにソフトバンクに移ったようなものですから(笑)!
by Michy (2008-07-14 15:43) 

gongon

こんばんは
お父さんよくしゃべるんだ!
「噛まないで」と言ってるMichyさんがおもしろかった(笑)
by gongon (2008-07-14 23:06) 

param

お、意外と平和なご対面でしたね^^。
私も「噛まないで」に一票!(笑)
私も「お父さん」欲しいなぁ、でも我が家は「キノコ」なのです。
私も移っちゃおうかしらん。

by param (2008-07-15 07:20) 

ぶう

Michyさん、こんにちは!
最初、「ミッチーちゃん、お口出さないのかな~」と思って
見ていたら、最後にちゃんとお口が出てきて「やっぱり出た~」って
笑っちゃいました。ワンコはこうでなくっちゃ!
by ぶう (2008-07-15 08:12) 

Michy

♪gongonさんへ、
こんにちは〜!
はい。おとうさんはあのテレビと同じ声で4パターン
お話しになります。
噛もうとするのがわかっていてミッチーに見せたのですが、
このお父さん欲しさにソフトバンクに移ったのですから、
噛まれて壊されてはたまりません!
夫は「噛むさ〜!」と笑っておりました。

♪あやひなさん、ご訪問&niceサンキューで〜す!

♪paramさんへ、
こんにちは〜!
うちも長年キノコでした。でも、1回もドコモダケのグッズ
もらってなかったな…
そうなのです。ミッチーはもっと興奮するかと思いましたが、
この後あっさり興味をなくし、目の前でしゃべらせても無反応
でした。
それはそれでつまらないもので…

♪ぶうさんへ、
こんにちは〜!
もっと興奮するかと思ったのですが、意外と冷静でした。
しかもしばらく追っかけた後、あっさり興味をなくし、その後は
目の前でしゃべらせても無視…
それはそれでつまらないのです。
by Michy (2008-07-15 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。