SSブログ

どこに行ったの? [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます!今朝の公園でのミッチーです。

 紅葉してました。

ゴンザレス君に会った。 お尻のニオイを嗅ごうと狙うゴンちゃん。 警戒するミッチー。

 ゴンちゃん以外は慣れないワンコたち。

紅葉がキレイでした…

 

 モミジをバックに…

さて、昨日のおでかけ…

ビューン、ビューン。 順調に高速を飛ばして130km先の目的地へ… ミッチーもワクワク。

空は青く、山は色づいて…

着いた先は…

さて、どこでしょう? 

明日に続く…  (えっ!これで終わりですか??)

はい、そうです。  さて、ミッチー様ご一行が向かった先はどこでしょう?

ヒントは1枚目の写真の中にあります… (ただし、とってもわかりにくいです)

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

こんばんは。
紅葉キレイですねー♪
ちょっと寂しげなミッチーさまの後姿が気になりますね。。
でも尻尾下がってなくて良かった^ ^;

昨日の行き先~((((゜Д゜;)))) え???
本当にもうおしまい? 笑
どこだろー・・・わからないわぁ???
by (2007-12-02 18:02) 

youzi

ゴンザレス君の名前を聞くと、笑ってしまいますね~。
ミッチーちゃんはお尻をクンクンされるのは嫌なのかな。
ももも、他の子のお尻はクンクンするのですが、
されるのは嫌みたいで、逃げてしまうんですよ。

ミッチーちゃんご一行様はどこへ向かったのか?
私には全然分かりません~。
by youzi (2007-12-02 21:17) 

コロ子

おかえり~♪
メスだからお尻は守っているのかしら~って思っていたらウチの子もバックはとらせなかった・・・。ゆうま小心者疑惑。
全然行き先わかりませ~ん。明日までおあずけ~。
by コロ子 (2007-12-02 21:23) 

hana-shiba

ミッチーちゃんもお出かけだったんですね~
うーん、どこだろう。全然わからないけど紅葉がキレイですね!
明日のブログを楽しみにしています~♪
by hana-shiba (2007-12-02 22:43) 

gongon

どこだろう?箱根?秩父?御殿場?富士山?わかんない。
ゴンザレス君って力強い名前ですね。かっこいい。
by gongon (2007-12-02 23:17) 

Michy

★いとちゃんへ、
訪問&コメントありがとね~!
実は先週箱根に紅葉を見に行く予定だったけど、
今回のお出かけ(?)が決まってキャンセルになったの。
でも、家の近くの公園でも十分紅葉が楽しめました。
ミッチーはおやつは欲しいけど、ワンコたちは慣れない
し…どうしようってもじもじしてました。
行き先なんてわかるわけないよね~。
主人に「これじゃ~わかるわけないじゃん!」って
たしなめられました…

★youziさんへ
ゴンザレス君はその名前と顔のギャップに笑ってしまう
のです。
ミッチーはわがままで、お尻のニオイを嗅ぐのは好きだ
けど、嗅がれるのは嫌いなんです。
困った奴です。
行き先はこれだけの情報じゃわかるはずありませんよね。
すいませ~ん!

★コロ子さんへ、
ゆうま君も嗅がれるの嫌いなのね。
うちも自分は嗅ぐくせに、嗅がれると怒るの!
困った自己中です。
行き先はわかるはずもないのです。
主人に注意されました。
ごめんね~。

★hana-shibaさんへ、
訪問&コメントありがとうございま~す!
途中の紅葉はキレイでした。
しかし行き先は…
もったいつけて申し訳なかったで~す!

★gongonさんへ、
おっ!秩父…いいせんか…
なんて、あんな内容じゃわかるはずないよね。
もったいつけて申しわけないっす!
ゴンザレス君は、名前の勇ましさと見た目の
かわいらしさのギャップが凄くてかわいいの!
小ぶりの胡麻柴ちゃんです。
by Michy (2007-12-03 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。