SSブログ

それ、くだせ〜っ! [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。今日のミッチーです。すっかり元気になりました。

6日ブログ1.jpg 鼻汁も絶好調!

床にも垂れていました〜[ふらふら]

昨日は夕方の公園にも行くことができました。

6日ブログ2.jpg 秋だな〜[三日月]

だいぶ涼しくなってきたけど、公園にはまだ蚊がいっぱい。ミッチーの鼻にもとまっています[ちっ(怒った顔)]

6日ブログ3.jpg 犬も刺されると痒いのかな?

ルイちゃんは一人でまったり…

6日ブログ4.jpg 涼しくて気持ちいいね。

イブ君はお母さんに抱かれて嬉しそう[揺れるハート]

6日ブログ5.jpgおやつのおばちゃんが来た!

チャコちゃんのお母さんが“おやつのおばちゃん”。

チャコちゃんは外に出たがらないらしく、おばちゃんだけおやつをくださりに公園に来ました。

イブ君、待ちきれない。 「ください!ください!早くくだせ〜っ!」とおねだり。

6日ブログ6.jpg

6日ブログ7.jpg

はは、全身を伸ばしてます[わーい(嬉しい顔)]

ミッチーが今日狙っていたのは…

6日ブログ8.jpg 夫をチラリ…

どうしてもゲットしたいのは…

6日ブログ9.jpg 大好きなの[揺れるハート]

とりあえず“勝手にお座り作戦”で「いい子」をアピール[ぴかぴか(新しい)]

6日ブログ10.jpg

続いて“勝手に伏せ作戦” 。

6日ブログ11.jpg

その甲斐あって、最後にちょこっとゲットしました。

6日ブログ12.jpg

余りにおいしくて、目が飛び出ちゃってます[わーい(嬉しい顔)]

6日ブログ13.jpg

そんなに沢山は食べられません。 ミッチーは太ってるしな〜[あせあせ(飛び散る汗)]

お前が15歳を過ぎたら1個まるごとあげるからね。

だから、長生きするんだよ。

 

[犬][犬][犬]コメントへのお返事ができそうもないので、今日はコメント欄を閉じさせていただきました。(夜中にサッカーも見なきゃいけないし…)[犬][犬][犬]

*** ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** **
ブログランキングに参加中です。
よろしければ↓こちらをひと押しお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[かわいい][るんるん][かわいい]ポチッと一押し、嬉しいです![かわいい][るんるん][かわいい]


タグ:おやつ
nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。