SSブログ

あっと言う間の1年でした。 [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。どうも最近全てが緩んできたようなミッチーです。今は亡きあの方(淡谷のり子さん)に似ているような気が…

21日ブログ1.jpgそうよ!

さて、昨日は北京オリンピックのシンクロデュエットの結果に釘付けでした。なんとかメダルを獲得して欲しいのですが、ライバルの中国もとっても上手。今まで日本選手を育ててきた井村コーチが中国選手の指導をしていることもあって、何とも複雑な感じ。

21日ブログ2.jpg

そして、結果は日本が銅メダル獲得[exclamation×2] 本当に、本当によかったですね〜[ぴかぴか(新しい)]

新聞で鈴木選手と原田選手のこの4年間の辛かった様子を読むにつけ、心から祝福したい気持ちになりました。

21日ブログ3.jpg

レスリングの伊調姉妹の引退問題も取りざたされているけど、4年て本当に長いです。その間選手の皆さんはやりたいことを全て犠牲にして競技に取り組んでいるんですもんね。なんか、気軽にロンドンも…なんて言えないな〜。

4年前と言えば…この方はこ〜んな感じでした。

21日ブログ4.jpg

誰????(モチロンミッチーです) この頃2歳。まだ細かったのね〜[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、今では遊ばなくなったルイちゃんがミッチーにじゃれついておりました。エルマ君も小さい!

21日ブログ5.jpg

ミッチーは、遊びたい相手が遊んでくれないと、よくこうやって相手のリードをくわえて引っ張っていました。遊びたいワンコが他の犬と遊んでいても、その子のリードを選んで引っ張って引き離していたんですよー。

ふふ。そしてこの方と遊ぶのが大好きでした。遊んでいる相手、誰だと思います??

21日ブログ6.jpg

ぷぷっ[わーい(嬉しい顔)] チャコちゃんです!チャコちゃんも随分雰囲気が変わりましたね〜。

今はほとんど遊ばなくなったイブ君もだ〜い好きでした[揺れるハート]

21日ブログ7.jpg

この頃ブログを始めていれば、今と違って元気に遊び回るミッチーの姿がご紹介できたのですが…

そうそう…ブログを始めると言えば… 

今日でこのブログを始めてからちょうど1年となりました。

21日ブログ8.jpg

見よう見まねで始めたブログ、「習うより慣れろ!」って感じでソネブロの説明もほとんど読まずに適当に書き始めていました。それがあっと言う間に1年。

日記だって若い頃から3日坊主で止めてしまっていた私。とにかく日々の日記として毎日更新することを目標にしてきました。1年で361の記事だったみたいです。

ソネットがメンテナンスのために3日間使えなかった日があって、インフルエンザで高熱が出て寝込んだ日もあったので4日は更新できませんでした。

でも…我ながらよく続けてこられたと感心しています。

ブログを始めたことで、なんてことない1日の中にも“楽しいこと”、“面白いこと” が沢山あることに気づきました。そして、ご訪問くださる方々がいてくださって、コメントを寄せてくださる方々と交流ができて…

そんなことが楽しくて夢中でやってきたこの1年です。

21日ブログ9.jpg

21日ブログ10.jpg

21日ブログ11.jpg

21日ブログ12.jpg

 そしてなによりもネタに困らないように毎日“変な顔”をし続けてくれたミッチーに感謝です[ぴかぴか(新しい)]

21日ブログ13.jpg

そして、そして、どんな写真でも快くブログにアップすることを了承してくださった犬友とその飼い主さんたちに心から感謝です。

21日ブログ14.jpg

21日ブログ15.jpg

みんな、本当にありがとう[exclamation×2]

先日、私はブログ友達のamiさんからブログ開始1周年記念イベントでおいしい手作りジャムをいただきました(その様子はこちら)。

とっても、とっても嬉しかったです。

そこで、恥ずかしながら私もそういうことがしてみたくなりました。

でも…私はお菓子も作れなければ、お裁縫も苦手… 何をプレゼントにすればいいのか??

悩んだ末に、これにしました。

21日ブログ16.jpg

オリジナル(?)Tシャツです。

デザインはまだ考えていませんが、イメージとしてはこんな感じ。

ペットを飼ってらっしゃる方にはそのお写真をお借りして、こんなデザインに組み込んでプリントしたいと思います。

ペットを飼ってらっしゃらない方には、ミッチーたちのデザインをプリントしてプレゼントしたいと思っています。

ご希望の方がおられましたら、ソネットの方はメッセージの方にその旨お知らせください。

ソネブロ以外の方はコメントでお知らせください。

締め切りは1週間後の8月28日とし、もし希望者が多ければ抽選とさせていただきます。

抽選方法は8月29日の正午時点での訪問者数の末尾番号と一致する番号の方にするつもりです。

照れくさいですが、ご応募お待ちしていま〜す!

そして、2年目に入った私たちをこれからもよろしくお願いします。

21日ブログ17.jpg

* ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** **
ブログランキングに参加中です。
よろしければ↓こちらをひと押しお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]ポチッと一押し、ありがとうございま〜す[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


nice!(25)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 35

emuzu

うぅ~ん、、、ミッチーも若い頃はフレンドリーだったんですね^^
by emuzu (2008-08-21 17:24) 

おりおん星人18号

こんにちは!
祝1周年!!
毎日の更新、頭が下がります。そして、毎日の変な顔?みっちーちゃん、ありがとう!
以前はみっちーちゃんも普通の犬?だったことがよくわかりました。そして、今…淡谷のりこ先生のようになっちゃったことがよーく、わかりました(^v^)



by おりおん星人18号 (2008-08-21 17:29) 

いとちゃん

こんにちは。
ブログ一周年おめでとうございまーす━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━
ほぼ毎日の更新素晴らしいです♪
私も始めた頃は、NICEしてもらったらNICEを返すとか
コメントもらったらレスをする・・・なんてこともよく知らなかった^ ^;
ブログ内でのマナーをブログで教えてもらったな~
と、自分の話はいいんですが・・・・
数年前のミッチーさん・・・誰ですか?(爆
そしてチャコちゃんも。。。今の方が若々しく見えるじゃないの!

Tシャツをプレゼントなの?豪華だわ~~
応募させていただきます(♥´艸`♥)ぜひーーーー☆彡
by いとちゃん (2008-08-21 18:22) 

ami

Michyさん 一周年おめでとうございますーーー。
えっ まだ 一年だったの?と 思うくらいの
記事数。 361記事とは 素晴らしいですね。
私も応募しましょうーー。 クーーッ 当たりますように。

四年前、ミッチーちゃんは ルイちゃんより 細かったのね‼
イブ君とも 良い感じの ツーショット‼
良いですよ淡谷先生、 私も 毎日先生のお姿を
拝見できるのが 楽しみです。
by ami (2008-08-21 20:23) 

o-keiママ

Michyさん^^ブログ1周年おめでとうございます^^
素晴らしいですね~~毎日更新!!
361記事ですか~~^^
o-keiママはMichyさんのブログに遊びに来させてもらうように
なったのはまだつい最近ですが^^
これからも楽しい記事^^そして可愛いミッチーちゃん^^犬友ちゃん^^を
楽しみにしております^^
o-keiママももっと記事upしないとな~~^^;
Tシャツ^^可愛いです^^
応募します~~~当たりますように~~*^^*
by o-keiママ (2008-08-21 21:04) 

katze

ブログ1周年
   オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

毎日続けるのってすごいですね!!
わたしはもうすぐ2年なのに、記事数は半分以下(^^;;;
4年前のミッチーちゃん、ほっそいですね(笑)
今でもじゅうぶんかわいいですよ♪
犬は大好きなのですが、今は飼ってないので、
このブログで毎日ミッチーちゃんやかわいい犬友ちゃんたちの姿を
拝見できること、とても楽しみにしています。

メッセ送りました^^  よろしくお願いしま〜す☆
by katze (2008-08-21 21:20) 

コロ子

一周年おめでとうございます~!
毎日更新はすばらしいです!私も目指していたんだけどゴニョゴニョ・・・。
これからも ミッチーと愉快な仲間達の記事を楽しみにしてます!
淡谷先生・・・似てる~!つけまつげの加工したら・・・いやいや 
大きな縁なしサングラスもいけるかも。
いつ見ても2歳のミッチーちゃんが面影有りだけど別犬に見える。 ゆうまも だんだん太っていくんだろうな~。イブ君みたいなナイスガイになってもらいたいな。 Tシャツ 応募いたします! 

by コロ子 (2008-08-21 21:24) 

yann

1周年おめでとうございます。

毎回楽しいですね。
わんこやにゃんこが好きなので、楽しく読ませていただいてます。
特に柴わんこはお気に入りです~。

by yann (2008-08-21 21:33) 

渡り鳥

こんばんは。

Michyさん&ミッチーちゃんブログ1周年おめでとうございます♪
これからも楽しい記事を楽しみにしています^^
by 渡り鳥 (2008-08-21 22:03) 

haru

ブログ一周年おめでとうございま~す^^
毎日ミッチーちゃんのヘン顔見られて、とっても楽しいです(笑)
うちにもむか~し柴わんこがいたんですけど、こんないろいろな顔
してくれませんでした。
でもミッチーちゃんを見ると、もっと接し方が違ってたら
いろんな顔が見られたかもなぁって思ったりします。

これからも楽しいわんこまみれな記事、楽しみにしています♪
by haru (2008-08-21 22:26) 

puchitomato

一周年おめでとうございまぁ~す♪
わたしなんてもっと適当にやってます。(^_^;)
いつからやってるのすら定かじゃないです。(笑)
Michyさん凄いです。
365日で休んだの四日だけなんて
私には考えられません。あははっ。。。
かりんのTシャツ余裕があったらで良いので
作って欲しいですぅ~♪


by puchitomato (2008-08-21 22:44) 

もじ子

たったの1周年なんですね!こっとベテランさんかと思って真ました。いつもMichy さんの記事の充実度に感心しています。
さてTシャツですがシバンオールスターズのが素敵ですね〜!!
ワタクシご希望です(^^)/
いとちゃんさんのコメントの内容↑がよく分からない素人の自分ですが、どうぞよろしく‥‥


by もじ子 (2008-08-21 23:02) 

のろ

一周年、おめでとうございます~。
そっかぁ・・・。ブログを始めたのは私とあんまり変わらない頃だったのですね~。ほぼ毎日の更新。ご苦労様です(^_^)。
4年前の写真、ミッチーちゃん、イメージが違いますね~。遊び盛りだったみたいだし。これからも、たまには過去の写真を入れてもらってもうれしいかも~(^_^;)。
by のろ (2008-08-21 23:09) 

YellowDog

一周年おめでとうございます。
私の場合、最近更新の頻度が減っているような...(^^;
これからも、楽しい記事期待しています。
by YellowDog (2008-08-21 23:09) 

りくママ

ミッチーちゃんはお友達が沢山いていいね~
りくも頑張って作らなきゃ…♪
プレゼント欲しいです…
付き合い浅いけど応募して大丈夫かしら??
by りくママ (2008-08-22 00:09) 

gongon

1周年おめでとうございます。
毎日更新するMichyさんはすごいです!
自分はいつから始めたのか・・・1年過ぎてる気がする。
Tシャツ応募しま~す。
by gongon (2008-08-22 00:11) 

pomi

ブログ1周年おめでとうございます(●´∀`ノ)ノ☆。゚*゚+。*゚
Michyさんは毎日更新されていて、素晴らしいです!
私は今年に入ってから、かなりマイペース気味になっちゃいました(苦笑)
これからも、ミッチーちゃんと お友達の楽しいお話、楽しみにしてますね♪
Tシャツ、応募します!!
(ケータイからなので、コメント欄から応募させていただきますm(__)m)
by pomi (2008-08-22 05:33) 

yamagatn

一周年おめでとうございます!
4年前はほっそりとしていたのですね^^
今よりも元気のようにも見受けられます
でも、いまのミッチーもとっても可愛いですぞ!
by yamagatn (2008-08-22 07:49) 

GAYO

Michyさん、(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)1周年♪
そして1年に361回の更新、本当に凄いですね~!
こらからもわんこ仲間の友達の和♡楽しみにしています♪

4年前のミッチーちゃん、スマートだったのねー
でも今のミッチーちゃんも可愛いですよ(^o-)ミ☆
by GAYO (2008-08-22 11:47) 

フェイリン

一周年おめでとうございます!
記事数が一年とは思えない程多くて素晴らしいですね。
3年以上やっててまだ500ですから…w
by フェイリン (2008-08-22 11:55) 

れいごん

ブログ1周年おめでとうございます!
4年前のミッチーさん、スマートですね。でも、私は親しみの感じる(笑)今の方が好きです♪ ミッチーさんの変顔(笑)の特集して欲しいなぁ・・・。

それから、プレゼント希望しますぅ♪
当たるといいなぁ。
by れいごん (2008-08-22 13:12) 

Michy

★☆★皆様、暖かい祝福のコメントありがとうございます★☆★

♪emuzuさんへ、
こんにちは〜!
はい。2歳頃まではミッチーもほっそりしていて、フレンドリー
ワンコでした。
どんな犬と会っても「こんにちは〜♡遊ぼう!」だったのに〜。

♪おりおん星人18号さんへ、
こんにちは〜!
いつもありがとうございます。
私は主婦なので、時間はなんとかなるんです。
仕事を辞めてから余りパソコンをいじることもなかったので、
ボケ防止に続けるつもりです(笑)。
ミッチーも昔はフレンドリーな犬でした。
「柴は変わるから…」って先輩柴の飼い主さんから言われていた
のですが、やっぱり変わっちゃいました〜(涙)。

♪いとちゃんへ、
こんにちは〜!
本当にあっと言う間の1年だったよ。
最初は自分のブログをアップすることに必死で、他の方の
ブログを訪問する余裕もなく…
niceを押してもらってもどうしていいやら…って感じでした。
今でもソネブロの機能を使いこなしているとは言えないけど…

ミッチーも2歳くらいまではとってもフレンドリーな犬でした。
「柴は変わるから…」なんて言われても「え?こんなに犬が
好きなのに…うちは変わらないかも…」って思っていましたが、
はは!しっかり普通の柴になっちゃったよ。
(普通以上かも…)
昔のチャコちゃん、細くて“おじいさん顔”で笑っちゃうよね!

Tシャツご応募ありがとう!
いとちゃんは整理番号5番とさせていただきます。
よろしくね〜。

♪amiさんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
私は主婦なので時間は自由になるから更新できました。
仕事を辞めてからパソコンを扱うことも少なくなり、ブログ
を通じて皆さんとの交流&ボケ防止になればと続けてきたの
で〜す。

今ではぐ〜たらしてばっかりのミッチーですが、昔はもう
少し活動的でした。
久しぶりに以前のミッチーを見て、細かったな〜とビックリ
しています。
いつから太ったのかしら??

♪o-keiママさんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
なんか、楽しくて続けていたらあっという間の1年でした。
写真を撮ったり、文書を書いたりするのが好きなので気が
つけばほぼ毎日の更新でした。
これからも無理はせずマイペースでやっていきますので、
お付き合いよろしくお願いします。
Tシャツへのご応募ありがとうございます。
ちょっと私が間違えて順番がずれちゃったのですが、o-kei
ママさんの整理番号は10番、つまり末尾0とさせていただ
きます。
よろしく〜!

♪katzeさんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
私は主婦なので、時間はタップリあるのです(笑)。
でもね…ブログを凝り過ぎると夕食がすっごく手抜きになる
の。夫にバレてるかな〜??

ミッチーは2歳頃まではフレンドリーだったし、細かったの。
この後から態度も体もデカクなりました〜!
メッセージありがとうございました。

♪コロ子さんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
私は主婦なので、時間は自由になるんです。
なのでこれだけ更新できたんですよ〜。
でもね…ブログの写真とかを凝り過ぎるとさすがに時間がか
かって、夕食のメニューが激しく手抜きになります。
夫にバレてるかな〜??

3歳くらいまではそれでもフレンドリーで細かったかな…
その後態度も体もデカクなりました。
ゆうま君は活動的だからそんなに太らないんじゃない。
うちはとにかく散歩が嫌いなので痩せないわ〜。

Tシャツへのご応募ありがとうございます。
コロ子さんは整理番号6番とさせていただきます。

♪yannさんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
柴が気に入ってくださっていて嬉しいです。
ミッチーがもう少しフレンドリーな犬ならもっと沢山の
ワンコを紹介できるのですが…
なんせ、奴を連れていると見知らぬ犬には近づけなくて…
これからもよろしくお願いします。

♪渡り鳥さんへ、
こんにちは〜!
お祝いの言葉、ありがとうございます。
犬好きの犬ブログですが、お互い犬好き…これからも
よろしくお願いします!

♪haruさんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
最近は寝てばっかりの犬なので、変な顔でもしてもらわない
とブログになりません(笑)。
haruさんのところにいた柴ちゃんも、写真をいっぱい撮った
らきっと面白い顔をしていたと思います。
私も写真を撮りだしてミッチーの面白い顔に気づきました。
犬のことしか書けませんが、これからもよろしくお付き合い
くださいね。

♪puchitomatoさんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
私は主婦なので時間には比較的余裕があるんです。
だからできたの、ほぼ毎日の更新。
仕事を辞めてからはパソコンを扱う機会も少なくなって
いましたから、ボケ防止のためにも続けたいです。

Tシャツへのご応募ありがとうございました。
puchitomatoさんの整理番号は7番とさせていただきます。
左サイドバー3つめの「ようこそ!」のTodayの末尾が
7(人)だったら当りですよ〜!

♪もじ子さんへ、
こんにちは〜!
まあ、そんなに褒めていただくと恐縮ですわ…
写真を撮ったり、書いたりすることが好きなんでしょうね、
つい長いブログになってしまって…
写真1枚でポイントをついたシンプルなブログに実は
憧れているんだけど…私には無理っぽい(笑)。

いとちゃんの内容は、きっとソネットユーザーにしか
わからないかも(笑)。
私も最初はマナーもルールもよくわからなくてひどかった〜!
今も使いこなせてない部分は多いけどね。
Tシャツへのご応募ありがとうございます。
もじ子さんの整理番号は8番とさせていただきます。
ヨロピク〜!

♪のろさんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
のろさんもほぼ毎日の更新じゃないですか??
私は主婦なので、時間は比較的自由になるんです。
でも、写真に凝り過ぎるとさすがに時間がかかって、そういう
日は夕食のメニューがかなり手抜きになります。
文句も言わない夫に感謝、感謝!
そうですね、たまに活動的だった頃のミッチーの写真も
ご紹介することにします。

♪YellowDogさんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
好きでやっていたらあっという間に1年が過ぎていました。
これからもマイペースでやっていこうと思っています。
犬だらけのブログですがこれからもどうぞよろしく!

♪りくママさんへ、
こんにちは〜!
幼なじみのお友達は多いミッチーですが、最近はえばって
いるので新しい犬友ができにくいのが悩みです。
今いるお友達を大事にしたいです。
Tシャツへのご応募ありがとうございます。
嬉しいです。
りくママさんの整理番号は9番とさせていただきます。
よろしくね〜。

by Michy (2008-08-22 14:24) 

Michy

♪gongonさんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
私は主婦なので時間が自由になるからできたんです。
それと…好きなのよね、写真を撮ったり、文章を書いたり
するの。
時々写真の加工に時間をかけ過ぎて夕食が激しく手抜き
になったりすることがあります(笑)。
メッセージ受け取りました。ありがとうございました!

♪pomiさんへ、
こんにちは〜!
お祝いありがとうございます。
私は主婦なので時間が比較的自由になるから、ほぼ毎日
更新できたんです。
それでも写真に凝り過ぎるとさすがに時間がかかり、夕食
のメニューがかなり手抜きになったこともあります(笑)。
pomiさんはお勉強も忙しいから大変でしょう。
お互い自分のペースでやっていきましょうね!
Tシャツへのご応募ありがとうございます。
Pomiさんの整理番号は11番、つまり末尾1とさせて
いただきます。
よろしくね。

♪たくぞーさん、ご訪問ありがとうございました。

♪yamagatnさんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
はい、ミッチーは3歳くらいまではわりとほっそりして
おりました。
その後態度も体もデカクなっちゃって…(涙)。
今は寝てばかりですが、子供の頃は元気に走り回って
おりました。懐かしいです。

♪GAYOさんへ、
こんにちは〜!
好きで、楽しくて続けていたらいつの間にか1年が経って
いました。
そして更新も361。
あはは!我ながら本当に好きなのね〜と感心しています。

3歳くらいまではミッチーも結構ほっそりしておりました。
その後は体も態度もデカクなり…
ん?なんか人間と似ているような(笑)。

♪フェイリンさんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
ふふ。全て主婦だからなせる技ってことで…
それに好きなんでしょうね〜、楽しいから毎日やっていま
した。
犬だらけのブログですが今後ともよろしくお願いします。

♪れいごんさんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
久しぶりに以前の写真を見て、飼い主ながら「ほっそ〜い!」
と笑ってしまいました。
この後態度も体も急速にデカクなっております(笑)。
ふふ。変顔特集ね…できるかも!サンプルはいっぱいあるから。
Tシャツへのご応募ありがとうございました。
れいごんさんの整理番号は12番、つまり末尾は2とさせて
いただきます。
よろしくで〜す!
by Michy (2008-08-22 15:10) 

mix80

淡谷せんせ~!
NICE!!!

by mix80 (2008-08-22 21:30) 

Michy

♪mix80さんへ、
こんばんは。
ふふ。なんとなく雰囲気似ているでしょ!
ありがとうございます。

by Michy (2008-08-22 23:33) 

ぶう

Michyさん、こんばんは!
ブログ1周年、おめでとうございます!しかも毎日更新って、すごいです~!
これからもミッチーちゃんのヘソ天、楽しいお友達の記事等々、
楽しみにしています(#^.^#)

by ぶう (2008-08-23 01:44) 

Michy

♪ぶうさんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
楽しんでやっていたらあっという間に1年が経っていました。
自分でもほぼ毎日更新ができるとは思っていなかったんです
けど、好きなんでしょうね…
さほど頑張ったつもりがなくても結構更新してました。
こ〜んな調子ですが、これからもよろしくお願いします!
by Michy (2008-08-23 11:47) 

ふふふ

おそくなりましたが、ブログ開設1周年おめでとうございます♪
michyさん、楽しいブログをありがと~♪
ミッチーちゃん、癒しと笑いをありがと♪


むふふ、ミッチーちゃん、淡谷先生にほんとそっくり♪
きっと目の感じとか顎のあたりがと~~~ても
そっくりなんだよね~(*^m^*)

4年前のミッチーちゃん、細い・・・・若い。
この頃はみんなじゃれあって遊んでたんだね~♪
ほんと4年って長い。
あっとゆうまなんだけど、とってもたくさんのことが
詰まった時間があるものね。
オリンピックは今回ほんとに感動をもらって楽しんで
みさせてもらったので4年の重みをしみじみ
感じます。

Tシャツ・・・。
応募したいです~♪
たまにしかこないのにずうずうしいんですけど・・・・(;´▽`A``
いいでしょうか~~~♪

by ふふふ (2008-08-23 12:01) 

Michy

♪ふふふさんへ、
こんばんは〜!
お祝い、ありがとうございます。
これからもよろしくね〜!

今や淡谷先生になってしまったミッチーも4年前は
細くて、元気に遊び回っていました。
あの頃はとにかく犬友と遊ぶのが好きだったのにな〜。
この後体も態度もデカクなっちゃったのよね〜!

Tシャツのご応募ありがとうございます。
もちろんOKですよ〜ん!
ふふふさんの整理番号は13番とさせていただきます。
よろしく〜!
by Michy (2008-08-23 22:49) 

あやひな

ブログ開設1周年おめでとうございます。
1年で361記事って凄いです。いつも楽しく拝見しています。
これからも、ずっと続けてくださいね。
ミッチーちゃんの若いときの写真、細いですね~。
そして、今日の本題!
Tシャツ応募させてください!!
メッセも送っておきますね。
by あやひな (2008-08-24 00:00) 

youzi

こんばんは。
21日の早朝から2日間出かけていたので、
遅れをとってしまったぁ~。
私もTシャツに応募します~。
って、私もTシャツ作るのに皆さんから
写真を応募してって思っていたのに
まだフォトショップエレメンツ6の使い方も分からなくて
計画だけで、涼しい時期に入ってしまいそうです。

ブログ、1周年おめでとうございます。
本当に楽しいブログなので、毎日楽しみにしているんですよ。
ミッチーちゃんにはいつも元気をもらっているし、
本当にミッチーちゃん、ありがとね。
これからも頑張ってくださいね。
by youzi (2008-08-24 00:01) 

Michy

♪あやひなさんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
本当に気がついたら1年が経っていました。
好きなんでしょうね、楽しく書いていたらほぼ
毎日更新していました。
ふふ。昔のミッチー、細くてまるで別犬でしょ!
飼い主である私も笑えました。

メッセ受け取りました。
ご応募本当にありがとう!

♪youziさんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
好きでやっていたらいつの間にか1年が経っていました。
それもこれも、youziさんをはじめとする皆さんからの
暖かいコメントをいただけるから…
これからもどうぞよろしくお願いします。

夏休みのご旅行でしたか〜?
もしそうならまたその様子をブログにアップしてくださいね!
そしてTシャツへのご応募ありがとございます。
youziさんの整理番号は16番とさせていただきます。

フォトショップ、苦労していますか〜?
私は適当に使っていたら何となくわかってきましたよー。
(取説読まない人間なので…)
習うより慣れろ!(私のモットー)頑張ってね!

♪gogohanasakuraさん、ご訪問ありがとうございました〜!
by Michy (2008-08-24 11:25) 

こむちゃちゃ

PCを休んでる間、遅れをとってしまった~(≧▽≦;)
☆ブログ1周年、おめでとうございます~☆
そして、ほぼ皆勤、すごいです!
自分もブログを始めてみてわかったのですが、なかなか毎日更新っていうのは
出来ないものです。素晴らしいです(^・^)v
これからも、ミッチーちゃんの楽しいお顔、犬友さんとのエピソードetc楽しみにしてますね♪
Tシャツ応募、まだ大丈夫でしょうか・・・ヨロシクお願いします~!^-^!

by こむちゃちゃ (2008-08-24 22:12) 

柴犬陸

ブログ1周年おめでとうございます。
それも毎日更新ですものね。
その上、本当にその日に書いておられるし、コメントもちゃんと返しておられるし。
本当に頭が下がります。
私にはとうてい出来ないことです。
ところで、Tシャツ応募まだ間に合いますか?
ぜひ応募したいのですが。
by 柴犬陸 (2008-08-25 01:14) 

Michy

♪こむちゃちゃさんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
ブログを始めて気づいたのですが、こういう作業が
好きなんですね〜私。
楽しくて、「今日はあれを書こう、明日はこれを書こう」
なんて思っていたらあっという間に1年が過ぎていました。
それもこれもこうやってコメントをいただけるからだと
思います。
一方通行じゃあなかなか続かない…

Tシャツへのご応募ありがとうございます。
こむちゃちゃさんの整理番号は17番とさせていただきます。
ヨロシクね〜♡

♪柴犬陸さんへ、
こんにちは!
お祝い、どうもありがとうございます。
ブログを読むだけから自分で書くようになって初めて気づいた
のですが、こういう作業が好きみたいです、私。
あれを書こう、これを書こうとやっているうちにあっという間に
1年が過ぎていました。
でも、こんなに楽しくできるのはこうやって皆さんがコメントを
くださるから…
一方通行じゃなかなか続きません。
本当にありがとうございます。

Tシャツへのご応募もありがとうございます。
嬉しいです。
柴犬陸さんの整理番号は18番とさせていただきます。
では、よろしくお願いします♡
by Michy (2008-08-25 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。