SSブログ

時の経つのは… [日常の出来事]

こんにちは! 今日もご訪問ありがとうございます! 

今朝、洗濯物を干していたら珍しくミッチーが起きだしてきた。

 おかあしゃん、これ何だっけ?

ああ、それね。 それはね…  と、5年前を思い出す…

君がまだこんなちっちゃかった時からあったテーブルだよ。  色も全然違うね… 

あっ、ライトは変わってない!

↓ミッチーはまだあどけなく… 防水、防腐加工してあるはずのウッドカーペットは既になく…   時は経ち…

ミッチーはこんなにでかくなりました~!

 フンっ!

そして、昨日の犬友。

クルクル回るコタロウ君。

ルイちゃんも見に来た。

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ふもふも

きゃ~おチビのミッチーちゃん、かわいいですな~。
サンダル噛んでる。お気に入りだったのかしら?
時の経つのは早いですね。ミッチーちゃん大きくなりましたね。
今日のお写真もいいですね~。ほんとフワフワだ。
ちなみにサンちゃんもクルクルします・・・なんでだろう?
by ふもふも (2007-11-07 16:17) 

こんにちは。
昨日はイジイジしてすいませんでした(爆)
今日も~笑わせてもらっちゃった!
今気分的にテンション下がってるから、
楽しい記事読むと気持ちが和みます~^ ^
ペコリのミッチーさまも可愛いし・・・
最後の写真が最高!!
「あっそ・・・」ってつれない返事が面白~(>▽<)
by (2007-11-07 17:10) 

gongon

ミッチーちゃんパピコの時に比べたらだいぶ貫禄が出てきましたね。
コタロウくんかなりヤバイ(*^*)
by gongon (2007-11-07 23:11) 

youzi

ミッチーちゃん、すごく可愛い。
きっと、小さい時の大きさはももと
同じくらいなのかなって感じです。
この時は10キロ超えるなんてなって
思いもしなかったですよね。
1枚目のご挨拶の写真も可愛い~。
by youzi (2007-11-08 07:31) 

渡り鳥

こんにちは Michyさん♪

先日は、訪問して頂きありがとうございましたm(__)m

ミッチーさんカワイイですね~▽^エ^▽
そして貫禄まで備わっていて、いい顔しています^^
子犬の時のいたずらをしている顔もカワイイです♪
犬友も大勢いて楽しい日々を送っているのですねU^エ^U

また、寄らせてもらいます(^^)/~~~
by 渡り鳥 (2007-11-08 10:07) 

Michy

♥ふもふもさんへ、
“ふもふも”の反対は“もふもふ”ですね。
もしかして…もふラー??
子犬はかわいいよね~。サンダルは主人ので、私のは
噛むと怒られるからもっぱら主人のを噛んでいました。
アッと言う間に大きくなりました~。
クルクル回るのは、どう見てもシッポを追いかけているように
見えますが、その理由は定かではありません。

♥いとちゃんへ、
いやいや、教えてもらって助かりました。
消えていたなんて想像もしてなかったから、書いてもらわな
かったら一生気づいていませんでした(汗)。
なんだ?なんだ?いとちゃんがテンション下がっているなんて??
ブログに行ったらわかるかな?
犬友との写真は、もう真っ暗になってから会うので、暗い中をフラッシュ
たいて適当に撮るんだけど、たまにこんな面白い顔が撮れたりします。
面白い奴らです。

♥gongonさんへ、
貫禄がついたなんてもんじゃございません!
体も態度も犬友の中でダントツにデカイです…トホホ。
子犬時代はそれなりにかわいかったのですが…
コタロウ君の顔は偶然撮れたんですが、面白怖いですよね。

♥youziさんへ、
本当に、気づかないうちに大きくなっていました。
1歳の頃は10キロぐらいだったんだけど、少しずつ増大
しちゃった…
獣医の先生に「10キロくらいが適正です」って言われて
いたのに、気づけば12.5キロ!
やっぱり散歩が嫌いというのが原因かな~?
人間と同じで太るのは簡単だけど、やせるのは難しい。

♥渡り鳥さんへ、
コメントありがとうございま~す!
貫禄はしっかりついちゃって、態度も体もとってもデカク
なりました~!
犬友のおかげで毎日楽しく過ごせています。
ミッチーの唯一の財産です。
by Michy (2007-11-08 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。