SSブログ

ベッドでスヤスヤ♥ [日常の出来事]

うちの寝坊スケで~す! まだ起きたくないミッチー。

外はすがすがしい空が広がっているのに… 洗濯物を干したらミッチーを置いて私は1階へ。

主人を送り出してからミッチーを起こしに2階へ。 あっ!ベッドにいやがる。

スヤスヤ気持ちよさそう。 ちょっとかわいいかも~

しか~し! 起こしたらこの顔! 高砂親方みたいになってる~!

 何か言った?

気を取り直してお散歩へ。 秋を実感。

久しぶりにチビちゃんに会った。 軽く挨拶。

 チビちゃん、かわいい

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

こんにちは。
おおっ!!ネンネのミッチーさまのお手手はっ!!
もしや【オバケハンズ】ではっ!? 笑
高砂親方大笑いですよ~。。
やっぱMichyさん面白い~・・
チビちゃんて普通の柴ちゃん?豆柴ちゃん??
by (2007-11-05 16:53) 

Cocona

寝顔はもうカワイイなんてもんじゃない!
きゃぁ〜〜〜

で、で、でも、高砂親方だったとは。。。。
by Cocona (2007-11-05 17:57) 

youzi

ミッチーちゃんだけでなく、最近は布団から出るのが
辛い時期になってきましたね~。

ベットの上でぐっすり寝ているミッチーちゃん、
凄く可愛い~って思いながら、下の写真を見たら・・・
大笑いしてしまいました。
高砂親方に似ていたから、両親も呼んで上から
写真を見せてあげました。
母が一枚目の写真を見て、「あら、ももに似ているわね」って
言っていたので、もももシャッターチャンスがあえば
高砂親方顔になるかな。
by youzi (2007-11-05 18:28) 

ミッチーちゃん、ベッドの上で気持ち良さそうに寝てますね(*'-^)
かわいい寝顔ですね~♡
ミッチーちゃんの寝顔は、いつ見ても癒されます(*´▽`*)
by (2007-11-05 21:23) 

やまぐち

かわいい親方ですな。ごっつぁんです。
by やまぐち (2007-11-05 21:45) 

gongon

寝起きちょっと舌が出ててかわいい(°ω°)
by gongon (2007-11-05 22:41) 

Michy

Coconaさんへ、
動物の寝顔は見ていて本当に癒されますよね。
幸せそうだもん♥
ミッチーは太り気味なので、首周りの肉に押されて
こんな顔になることがままあります…
痩せさせたいのですが、なんせ散歩が嫌いなもので…

youziさんへ、
まあ、ご両親にも見ていただいたなんて恐縮です。
やっぱりももちゃんとミッチーは似ているよね。
ももちゃんの写真を見て、「あ、ミッチーもこんな顔
することある」ってたまに思います。
ふふ、寝た姿勢で顔を上げたときなんか、高砂顔
のチャンスですよ~!

pomiさんへ、
寝ることをこよなく愛するミッチーなので、寝顔は
結構癒し系になっているかもしれません。
私たちがベッドにいると一緒に寝ることはありませんが、
いないすきを狙ってたまに上がりこんでいます。
自分のケージより寝心地がいいのかしら?

yammyさんへ、
かわいいなんて、ありがとう!
でも、性格も結構親方タイプで、犬友相手に
威張っています…

gongonさんへ、
何でかわかりませんが、ミッチーはよく舌を出しています。
長いのかしら?
長時間出ていて、先がカピカピに乾燥してたりするんです。
ちょっとしまりのない顔ですよね…
by Michy (2007-11-06 10:36) 

hana-shiba

高砂親方、うちのダンナも大爆笑!でした。
カワユク寝ているときのスヤスヤ顔とのギャップが面白いっ!!!
寝てるときの前脚も位置もかわいいですよね~
by hana-shiba (2007-11-06 19:49) 

Michy

hana-shibaさんへ、
太目のミッチーは首周りの肉に顔が押されてあんな
顔になることがたまにあるのです。
犬が気持ちよさそうに寝ていると、安心します。
一時は寝られないくらい痛くなっちゃったことがあったので…
(思い出してちょっぴりシンミリ…)
でも、犬はそんなことすっかり忘れている様子なので、犬に
ならって私も前向きに頑張りま~す!!
by Michy (2007-11-07 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。