SSブログ

引っ越ししま〜す! [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。
ハロウィンの日のミッチーです。
2日ブログ1.jpg
 
はい。実はそうなんです…
2日ブログ2.jpg
ふふ、ブログの引っ越し準備で大変と言うわけではなく… (これも不慣れで大変なのですが…)
2日ブログ3.jpg
(↑写真と本文は関係ありません)
 
めずらしく、お義母さんの畑の手伝いと、お義父さんの田んぼの手伝いが続いておりまして…[あせあせ(飛び散る汗)]
昼間肉体労働をしたために、夜はもうグッタリ…
…ということでブログの引っ越し準備もなかなかはかどらない状況でした。
皆様からの応援コメントにもお返事が遅れております…[ふらふら]
ご免なさい。
 
そして…ようやく新しいブログをアップすることができました。
手探りで始めたこのブログでしたが、これまでご訪問下さった方、コメントをくださった方、応援のポチを押してくださった方、本当に…
2日ブログ4.jpg
皆さんのおかげで私は毎日楽しく過ごすことができました。
心からお礼申し上げます。
 
そして、「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」というタイトルで新しくブログをスタートさせることにしました。
ふふふ。こちらのブログを始める時は、「余り読んでいただけないと思うから、とりあえず“柴犬”と“犬友”というキーワードは入れないと」と考え、全く工夫のないタイトルにしました。
なので今回はどんなタイトルにしようかあれこれ考えましたが…長くなり過ぎたり、語呂が悪かったり…
やっぱりシャレたタイトルは思いつきませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
で、ミッチーの特徴である“むっちり”を採用することに[わーい(嬉しい顔)]
[右斜め下]こちらにリンクを貼っておきますので、今後はこちらでお付き合いいただけたら幸いです。
 
(RSSへの登録、リンク、大歓迎です[揺れるハート]
 
今後ともどうぞ、
2日ブログ5.jpg
 
今まで本当にありがとうございました。
             Michy&ミッチー[ぴかぴか(新しい)]

タグ:引っ越し
nice!(24)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 43

candy

おはよう~
お疲れ様でした^ ^
今日もむっちりって・・・・(笑
そうきたかっ!!
早速登録させていただきます☆
これからもミッチーちゃんの楽しい日常を楽しみにしていまーす♪
by candy (2008-11-02 07:48) 

gogohanasakura

記念におしていきま~す。
「今日もむっちり」には私も・・・・(笑)ってしまいました!
by gogohanasakura (2008-11-02 09:18) 

Michy

☆candyさんへ、
おはようございま~す!
ありがとうございました。
なんかね…慣れない畑作業が続いてぐったりだったの。
せっかくの3連休なのに…(涙)
実は今日もこれからお手伝い。
嫌いなじゃんだけど、畑作業…
お休みにこれか~ぁ、とちょっと凹んでおりますわ。
またよろしくね~!

☆gogohanasakuraさんへ、
おはようございま~す!
ありがとうございます!
ミッチーが今後「今日もほっそり」になるよう努力は続けて
いきますが…多分むりだろうな~。
by Michy (2008-11-02 10:06) 

のろ

農作業のお手伝い、ブログのお引っ越し、お疲れ様でした~。
これから、新しい方を訪問させて頂きますね~。
by のろ (2008-11-02 10:11) 

ami

早速登録いたしますよ。 
ミッチーちゃん むっちり同士これからもよろしくね。
畑作業って 重労働なのですよね。 
そう思うと 従事している皆さんは 凄いと 思います。
by ami (2008-11-02 10:27) 

katze

新ブログを拝見して、もどってきました♪
いい感じに仕上がってますね〜
タイトル、笑える!

by katze (2008-11-02 10:51) 

コロ子

お疲れ様~!
これから新ブログ 訪問&登録しに行きます。
畑のお手伝い大変でしたね~。
忙しい時って何でも重なっちゃうもんなんですよ。
by コロ子 (2008-11-02 15:45) 

いくこ

ブログ引っ越し、畑のお手伝いおつかれさま〜
これから新ブログに遊びに行きますね!!
by いくこ (2008-11-02 19:16) 

youzi

畑のお手伝いをしながらの、ブログのお引っ越し、
お疲れまでした。
べろーんの写真、お口の中の謎の生物が今度こそ、
ミッチーちゃんを飲みこもうとしていますね(笑)

by youzi (2008-11-02 21:40) 

柴犬陸

433日、ほとんど毎日の更新でしたね。
むっちりなミッチーちゃんにまた別のブログでお会い出来るのが嬉しいです。
こちらではさようなら。
お疲れさまでした。
by 柴犬陸 (2008-11-02 23:15) 

ばず母

お引越し、お疲れ様でしたっ!
早速、登録&お邪魔しま~す♪
by ばず母 (2008-11-03 00:06) 

Michy

☆のろさんへ、
こんばんは!
ありがとうございます。
これからは新しい方でよろしくお願いします。

☆amiさんへ、
こんばんは!
ええっ?誰がむっちりなの?
アミちゃんはむっちりじゃないもんね…
ふふ。しつこく追求しないようにします!

☆katzeさんへ、
こんばんは!
そして、ありがとうございました〜。
本当はほっそりを目指しているんですけどね…

☆コロ子さんへ、
こんばんは!
そうなんですよ〜。
滅多にお手伝いが続くことはなかったのですけどね。
ま、連休中なので夜更かしはできましたけど…

☆いくこさんへ、
こんばんは!
ありがとうございます。
今後はリニューアルした方でよろしくお願いします。

☆youziさんへ、
こんばんは!
珍しくとっても忙しい日が続いちゃいました。
普段がのんびりし過ぎなのですが…
今回の謎の生物は過去最大の大きさでした!

☆柴犬陸さんへ、
こんばんは!
いつも暖かいコメントありがとうございました。
本当はホッソリミッチーを目指していますが、
しばらくは小太りキャラでやっていきます。

☆ばず母さんへ、
こんばんは!
ありがとうございます。
今後はリニューアルしたブログでよろしくお願い
します。
by Michy (2008-11-03 00:34) 

saika

新ブログも楽しみにしていま~す。
by saika (2008-11-04 18:33) 

Michy

☆saikaさんへ、
ありがとうございます。
今度ともよろしくお願いします!
by Michy (2008-11-05 17:04) 

umeji

相変わらず、面白すぎます。
仕事でストレスのあった日もすっきりできます。
ほんと、感謝しています。
今年もよろしくです!
by umeji (2009-01-11 13:57) 

アズマ

はじめまして、アズマと申します。

犬がとっても大好きで、いろいろ検索していたら
ここにたどり着きました。

過去の記事を拝見しましたけど、
とても素敵なブログですね。

引っ越し先でも記事を拝見させてください。

失礼します。

by アズマ (2009-09-27 06:57) 

田中

勉強になりました。
また記事を更新してください。

応援ポチ
by 田中 (2009-12-14 04:33) 

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
by ツイッター (2010-09-23 08:17) 

家出少女

家出少女神待ち掲示板で救いの手を差し伸べてあげませんか?ご近所にも困っている家出少女がたくさんいるはず!!
by 家出少女 (2010-09-25 11:35) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://3ee70y1.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 10:52) 

いのまた


http://pvzyigx.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 12:34) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://uiilovz.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 13:56) 

デコログ

今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!
by デコログ (2011-01-08 11:39) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://yk7laiw.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 08:05) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://smydhyg.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 01:14) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7dfcvjl.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 06:19) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hy6tut6.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 09:26) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jioqnh-.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 04:09) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://0s3i74g.techno.braik.info/0s3i74g/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 04:24) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://g4ujtin.vocaloid.hatsune-miku.mobi/g4ujtin/
by がんもどき (2011-05-21 03:28) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://lgr9ux4.achy.akb4488.info/lgr9ux4/
by CP (2011-05-28 18:52) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://fuyoq4z.money.gandam.org/fuyoq4z/
by 佐々木 (2011-06-14 08:09) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://7tc-c25.hentai.ex-summer.net/7tc-c25/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 07:39) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://-6uk7vr.movie.you-stream.net/-6uk7vr/
by メタルボリック (2011-07-02 04:06) 

浮気

あなたの浮気願望を調べよう!「浮気チェッカー」で今すぐチェックしてみよう!自分ではわからなかった深層心理を分析、調査するのでアナタの秘めた願望が赤裸々に!一つの愛、貫けますか?
by 浮気 (2011-07-04 15:30) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://x1-34sn.ura.agesage.me/x1-34sn/
by てっちゃん (2011-07-09 05:35) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://kw0namm.www.s-a-c.org/kw0namm/
by めたぼ (2011-07-16 00:48) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://zgi78zz.ga.ints.me/zgi78zz/
by マリマオー (2011-07-22 22:11) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://1rkoisf.ga.ints.me/1rkoisf/
by マリマオー (2011-07-22 22:11) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://nq2mv3y.love.doll-doll.net/nq2mv3y/
by ユウジ (2011-08-06 08:20) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://0fkk0xo.experia.varginia-sex.info/0fkk0xo/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 18:56) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://6kg7r0j.ato.zetto.org/6kg7r0j/
by マッコリ (2011-08-19 20:12) 

豆柴のコロ君

はじめまして。突然のコメント申し訳ありません。実は愛犬が緑内障と診断され眼球摘出か、義眼(シリコン)を勧められました。眼圧が90もあったり70位あったり、いつも痛がってます。目薬でなんとかコントロールできればとおもったのですが、もう無理なようです。 眼圧の痛みから早く開放してあげたいと思っています。あとは私の決断だけですが・・・。なんだか怖くて。でも、ミッチーちゃんの様子をみていると、早く決断をしたほうがいいと思うようになったのですが、何かアドバイスいただけないかと思いましてコメントさせていただきました。同じ想いで苦しまれた方のお話を聞くのが一番、私の気持ちも整理出来ると思いました。ぜひ、お仲間にいれていただけませんか? 宜しくお願いします。
by 豆柴のコロ君 (2013-01-27 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょこっと会いたくて…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。