SSブログ

ジュラシックパークか?! [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。

せっかくの週末なのにお天気がイマイチ。ま、寝てばっかりのミッチーには関係ないか??

26日ブログ1.jpg

寒いくらいの陽気だからか、鼻をタオルの下に隠して寝ていたミッチー。そこへDVDを借りに行っていた夫が何かを買って帰ってきました。

26日ブログ2.jpg 

夫は着るものには意外とうるさい。特別オシャレというのではなく、着心地や色などにこだわるの。

お買い得だからと私が買ってきても、「お、いいじゃん。ありがとう」と言いながらも、気に入らないと絶対着ない。なので私は夫の物は買いませ〜ん。

今日は自分で冬用のパジャマを買ってきました。

が…ズボンにこだわりが… それは…

26日ブログ3.jpg26日ブログ3.jpg

そう… “今どき”ズボンの裾がつぼんでないとダメなのよ〜!

これって…

26日ブログ4.jpg ぷぷっ[わーい(嬉しい顔)]

まあ、実際おっさんなんだけどね。

さて、最近の夕方の公園はすっかり暗闇なのです。

週末に集まったワンコ達。

26日ブログ5.jpg

せっかく公園の草を刈ってもらったけど、真っ暗でよく見えない[たらーっ(汗)]

ところで、犬は時々地面に体をこすりつけるような仕草をすることがありますよね。

ミッチーの友達の中ではルイちゃんがよくやります。こんな風に…

26日ブログ6.jpg

シッポをフリフリしちゃって、夢中でスリスリ[揺れるハート]

26日ブログ7.jpg

この下にはいったい何があるのでしょう??

見たい??

キモイよ…

いい?

 

これだ〜[exclamation×2]

26日ブログ8.jpg

これはまだ辺りが明るいときだったんだけど、先日はもう暗くなってからルイちゃんがまた体をスリスリ。

今度は何があるのかな〜?と思って見たら…

なんとそこには…

26日ブログ9.jpg

小さいけど、ま…まるで恐竜のようなヘビでした〜[exclamation×2]

この公園は草の下にこんな物がウヨウヨしていたのね…

まるで“ジュラシックパーク”だ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

実はこの写真は翌日ミッチーが朝の散歩でみつけたヘビの死骸。前日ルイちゃんが体にこすりつけていたのは、怖いけど拾って捨てていたの。

何匹もいたのね〜[もうやだ~(悲しい顔)]

26日ブログ10.jpg

ゴメン、ルイちゃん。そんなかわいいお顔しても、体をスリスリした後は君には触れないよ〜[たらーっ(汗)]

…と思っていたら…

あっ[exclamation×2]

26日ブログ11.jpg

ミッチー、やめろ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

26日ブログ12.jpg

まあ、君は余りやらないけどね… 

犬は妙な物が好きみたいです。

*** ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** **
ブログランキングに参加中です。
よろしければ↓こちらをひと押しお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]ありがとうございま〜す。 [るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


nice!(26)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 29

いくこ

うっ・・・怖い。
クールはあまり・・・と言うかすりすりしたの見た事ないのですが、
魅惑の香りなのでしょうねぇ〜。
すりすり好きなコはずーーとすりすりしていますよね。
でも蛇は〜、怖すぎるよ。
by いくこ (2008-10-26 18:53) 

ami

わーー、 パパさん 裾絞りスエットを 良く見つけましたね!
私も このタイプの方が足裁きが楽なので好きですが
今はほとんどお目にかかれません。
お気に入りの物を ゲット出来て 満足なのですね?

ワンコのスリスリ、アミは あまりやりませんが
以前飼っていたわんこはやりました!

可愛い顔したルイちゃんが・・・・蛇に!虫に!
ううーーっ。 きっと 自分の匂いをつけて やっつけたぞ との
意思表示かなあー?
by ami (2008-10-26 19:19) 

candy

こんばんは~
あら!私ったらお久しぶりなんじゃ・・・・(笑
すいませんね~最近こんがらがってきちゃって(^m^)プッ
アナタ様にもご迷惑をおかけしておりますわ☆
スリスリって我が家のお犬様は家でおもちゃに対してやるのよね。
よく虫の死骸に対してとか聞くは聞くけど
本当にあのスリスリにはどういう意味があるのかなぁ?
だってね、スリスリしてるときはスゴイうっとりしてるの(笑

旦那ちゃまの裾しぼりスウェット!!
足首のところでズボンがもたつかないからいいんじゃないのかなぁ?
うちの息子も若い割には着心地重視だからさっ(爆
きっとそのタイプが好きだと思う~
フード付きとかは着ないしね、、若い子みんな着るじゃん!!
首周りがもたついてダメなんだとぉ(爆)なんだよ、、それっ!!みたいな。


by candy (2008-10-26 19:38) 

puchitomato

ひぇ~・・・だね。
かりんもよくやるけど何があるのか見たこと無いです。(^_^;)
ナマで見たらおしっこチビりそうです。(笑)
きっとかりんもこういうものにスリスリやってるんだろうね。
たまにぬいぐるみにも同じことしてるけど
それは自分の臭いを付けてるってことだよね。。??
by puchitomato (2008-10-26 19:42) 

youzi

こんばんは。
裾がつぼんでいるのって、北京で冬場はいていた
ズボン下を思い出しました。
綿の薄手のは「棉裤」と言い、毛糸できたのは「 毛裤」と
言っていました。北京の冬は寒いので、必需品なのですが
東京から行ったものからすると、そんなのいるのかって
感じですが、私もはいていました。
もちろん、若い人たちもはいていて、日本だと破れている
Gパンってちょっと格好いいって感じがありましたが、
破れたGパンの中から、「棉裤」が見ていて、物凄くださかったり
するんですよね(笑)

背中をすりすりって言うの、よくもものお友達がやっていました。
何があったかまでは確認しなかったのですが、
確認していたら、みんなぞっとしていたでしょうね。
本当に嬉しそうにすりすりしていて、
ワンちゃんの好きなものには謎が多いですね(笑)
by youzi (2008-10-26 19:45) 

渡り鳥

スリスリ好きですよね~(汗)
ウチのもあまりやりませんけど油断は出来ません。
あっでも家の中ではカーペットでやりまくっています!
by 渡り鳥 (2008-10-26 20:31) 

noushin

パパさん・・・。うちのパパと同じ趣味なんですね(笑)
このタイプ探すの大変なんですよ~!!
なんか、足が寒くなくて良いらしいです(笑)

ヘビさん恐竜っぽい!!
ラン子はあまりスリスリしませんが、お友達はモグラの干物で遊んでました!!ワンコにも好みの臭いがあるんですね(汗)
虫も怖いけど、肉系は避けて頂きたいですね~☆
by noushin (2008-10-26 20:52) 

yamagatn

私はクモ以外の生き物はたいてい大丈夫です
屍骸だってなんのそのですのだ^^
そのあたりはみっちーと共通点かも^^
ズボンのすそがつぼけているのがいい気持ち
ちょっと分かり私なのであります^^
ちなみに私はお腹が弱いので、いっつもズボンに
上着を入れて寝てしまうほどなのです^^
by yamagatn (2008-10-26 21:00) 

Cocona

幸いなことにスリスリしないです(ほっ)

ズボンのすそ。。。ぷぷぷ。。。でも、わかります
by Cocona (2008-10-26 21:00) 

YellowDog

昔、実家で飼っていたワンコが
魚の屍骸の上で、ゴロゴロしたときは参りました。
本当に、変なものに反応しますよね。
大輔は、今のところ大丈夫ですが油断は禁物です(^^;
by YellowDog (2008-10-26 21:29) 

たろくんママ

michyさまこんばんは!
確かに足首がフィットしていた方が気持ちいい~~は正解でしょうね!
それに温かさが違いますでしょうから・・・

しかしルイちゃんがスリスリしていたのがヘビの死骸!?
ワンコはナメクジとか人が厭がるものを見つけますとスリスリしますね~~

幸い我が家のたろーは外では滅多にお座りもしませんし、伏せなど殆どしませんのでわかりませんが・・・怖いです。をたろーの母でしたらキャーの声を上げて退散しています。。。
by たろくんママ (2008-10-26 21:31) 

コロ子

スリスリ・・・した所を怖くて直視出来ませんでした。
大抵乾燥ミミズとかだからあまり気にしないようにしていたんです。
でも・・・蛇~!いるかも 家の近所も!野良ミンクがいるくらいだもの!
今度 観察してみようっと!
by コロ子 (2008-10-26 21:37) 

katze

こんばんは〜〜
ズボンの裾。うちの母親のこだわりポイント!
自分でゴムいれたりしちゃうんです^^;;
まあ、パジャマだし、本人が気持ちいいのが一番ですよね。

ルイちゃ〜〜ん。
ものすごく幸せそうな表情ですけど!?
虫の死骸はちょっと・・・ね。
かわいい笑顔で見つめられたら、知らないでなでなでしちゃいそう(><)
by katze (2008-10-26 22:31) 

ーなっちゃんー

へ、蛇の死骸~~!いや~~><その辺や、そこら辺に蛇が出没してるんですか??ルイちゃんて、蛇が好きだったの~??ニオイが好きなのかしら??人間にはわからない感覚ですね^^;スリスリしてる姿がほんとに気持ちよさそう^^
by ーなっちゃんー (2008-10-26 22:35) 

さくらママン

あのタイプのジャージズボン!まだ売ってるんですか!(爆)
なんか中学の時の体育ジャージを思い出しました。ウフフ

体スリスリ、草の上でやられるとちょっと恐怖ですよね。
なんかお顔が超臭くなってたりして・・・
それにしてもヘビですかぁ~。キツイ(笑)
by さくらママン (2008-10-26 22:42) 

のろ

は~い。(^_^)/。
私もこのタイプのスエットじゃないと、落ち着きません~。
by のろ (2008-10-26 22:53) 

ばず母

あはは!ウチのダンナも一緒~!
私がダンナの洋服を買ってきても着ませ~ん。
だから買いましぇ~ん。
買うのはパンツと靴下くらいかなっ。(笑)
で、パジャマは足首にゴムが入ってるスウェットがお気に♪
そんでもって、寝る時は基本ズボンの中に上着を入れます。
見事おじさんで~す!(笑)

ミッチーちゃんもルイちゃんもいろんな生き物がいる広場でスリスリ?
えぇー!?干からびた(?)蛇もいるなんて、怖いねー。
でもそんなのお構いなしなのね♪
たくましい!(笑)
by ばず母 (2008-10-27 00:08) 

hiro

こんばんは
ニオイ付け、やっている子いますよね~
暗くなってからですと何があるかわからないので怖いです
幸いラピスもミッチーちゃんと一緒でやらないので助かっていますが・・・

怖いのも見たさで見ちゃいました(笑)

by hiro (2008-10-27 00:26) 

haru

へび…
そんなのの上でゴロゴロされてたのがわかっちゃったら、
ちょっと触れませんよ~(T_T)
でもうちもロングリードで原っぱで遊ばせて、戻ってきたときに
ものすっごくたくさんのウン○を体にくっつけてたことがあって
家に帰るまでの間くさくてくさくて!
真冬だけど外の水道でじゃぶじゃぶ洗ってから、お風呂で
洗ったことがありました^^;

やっとちょっと元気というか、病みから回復してきたようです。
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫かなと自分でも
思えるようになりましたm(__)m
by haru (2008-10-27 01:23) 

こむちゃちゃ

おぉ~!ダンナさんのこだわり・・
何を勘違いしたのか、写真を見て 左右の長さが違うのがダンナさんのこだわりと勝手に思ってしまった私・・・
天然ボケな自分に爆笑しています。(恥ずかしい~(^^ゞ)
スリスリ・・何だろう~と・・『魚?』と思ったら、ヘビ~?!\(◎o◎)/!
かなりビックリですぅ~(>_<)
こむぎなら得意げにやりそう~!気をつけなきゃ~~
by こむちゃちゃ (2008-10-27 09:48) 

りえたん

おっ!出た!おっさんズボン(笑)
なんか久しぶりにこのタイプのズボン見ました☆
最近はダボっとしたタイプのほうが多いですからね~。
なかなか見かけませんよ。
昔(?)は、学生の体操服のジャージとかのズボンってこんな感じだったんですけどね~。
でも、裾がしぼってあるほうがあったかそうですけどね♪♪
こだわりがあるなんて、いいことじゃないですか~♪♪

虫さん見てぎょえ~!っとしてしまいました(汗)
おかげでボーっとした月曜日、目が覚めましたよ。。
仕事がはかどりま~す(笑)
いぶたんがもしスリスリしたら、私パニックになるわ。。
by りえたん (2008-10-27 11:01) 

Michy

♡♪♡ ご訪問&コメントに感謝で〜す! ♡♪♡

♡いくこさんへ、
こんにちは〜!
ふふふ。いつも夕方お友達会う公園はちょっと前まで
草ボウボウで下は全く見えなかったのです。
草刈りの時に逃げ遅れたのか、2、3匹ヘビちゃんの
死骸が落ちていました。
そんな物のニオイが好きなのね〜、ワンコは…
「知らぬが仏」と言いますが…犬がスリスリしても何が
あったか見ない方がいいかも〜!

♡amiさんへ、
こんにちは〜!
ふふ。裾が絞ってあるタイプのズボンって10年くらい前に
絶滅したよね〜!
夫はとにかくこのタイプじゃないとイヤみたいで、なければ
古いヨレヨレになったのをいつまでも着ています(涙)。
みつけてきてくれてよかったよ〜!

地面にスリスリはルイちゃんがよくやるんだけど、とっても
嬉しそうなの。
もうシッポなんかフリフリで…
よっぽどいいニオイなんだろうな〜。
ふふ。ルイちゃん室内犬なのよね〜。

♡candyさんへ、
こんにちは〜!
ふふふ。お久しぶりです、お元気でした〜??
ミッチーのお友達の中ではルイちゃんがよくスリスリして
いるの。
ホント嬉しそうなんだよね〜。
シッポフリフリ、目なんかトロンとしちゃって!
クラっとするいい香りなんだろうな…
ルイちゃん、室内犬なんだけど…コワッ!

ズボンの裾は、そうそう!
なんか足が短めだからかわからないけど、裾がズルズル
しているのが嫌みたい。
でもさ、今ってこんなタイプ余り売ってないのよね〜。
だからいつまでもヨレヨレのパジャマ着てたの。
見つけてきてくれてよかったわ。
息子さん、やっぱりオモロいね〜。
今どきの若い子は見た目&流行重視だけどね…
大物の予感?

♡puchitomatoさんへ、
こんにちは〜!
あはは!かりんちゃんが外でスリスリしていたら、
何があったかなんて確認しない方がいいかも〜。
知らぬが仏よ〜!
私もルイちゃんがどいた後見て仰天したわ!
でも、本当に嬉しそうに何度もスリスリするの。
きっとあの香りにウットリしているのね。
縫いぐるみにスリスリするのとはまた違う行動かもね。
どう見てもそのニオイを自分につけている気がするんだ。
犬に聞いてみないとわからないんだけどね。

♡youziさんへ、
こんにちは〜!
あはは!寒い地方だとやっぱり裾が絞ってあった方が
絶対暖かいですよね。
一昔前のジャージとかも下は絞ってありました。
でも、今はほとんどみかけないのよね〜。
北京の冬は寒いんでしょうね。寒がりの私は外へ出られ
ないかも…

ミッチーも余り地面にスリスリはしないのですが、ルイ
ちゃんを見ていると本当にウットリしながらやっています。
きっとワンコには魅力的な香りなんでしょうね。
ははは。ルイちゃん室内犬なのよね〜。
何をつけたかは知らない方がいいかもね!

♡渡り鳥さんへ、
こんにちは〜!
犬が何のニオイが好きか想像もつきませんからね…
本当は知らぬが仏で確認なんかしない方がいいのかもしれ
ません。
銀次君、家のカーペットでスリスリ?
それは背中が痒いんじゃないの(笑)?

♡noushinさんへ、
こんにちは〜!
あはは!
裾が絞ってあるタイプのスウェット…売ってないよね〜!
だからいつまでもヨレヨレのパジャマ着ていて困って
いました。
みつけてきてくれてよかったですよ〜!

犬はとんだ物のニオイが好きみたいですね。
ちょっとひからびている感じの物がいいみたい…
とっても嬉しそうなんだけど、やっぱりご遠慮願いたい
ですよね〜。

♡yamagatnさんへ、
こんにちは〜!
蜘蛛もこわ〜い!
先日ミッチーが急いで歩くので確認せずに茂みの横を
通ったら、顔中に蜘蛛の巣がくっついてパニックになり
ました〜!
変な物の死骸のニオイを体中につけられたまま家に
入られるのはやっぱりイヤだ〜!
はは!意外とズボンの裾が絞ってあるのが好きな男性
が多い事に笑えました〜。

♡Coconaさんへ、
こんにちは〜!
ミッチーもほとんどスリスリはしないんだけど、万が一
やっても何があるかは確認しない方がいいかも…
知らぬが仏なのだ〜。
ズボンの裾は、絞ってあるデザインを探すのが一苦労です。

♡YellowDogさんへ、
こんにちは〜!
ふふ。人間にとっては生臭い物でも犬にとってはいい香り
なのかもしれませんね。
ホント、犬の好みはわからないので油断は禁物です(笑)。

♡たろくんママさんへ、
こんにちは〜!
夫のズボンへのこだわりは、やっぱり暖かさと、裾がダブダブ
するのが煩わしいからのようです。
でも、今はこういうタイプが少なくて、いつまでもヨレヨレに
なったのを着ていたので、みつけてきてくれて助かりました。

ルイちゃんは本当に嬉しそうに体をスリスリするんです。
今度から下に何があるかなんて確認しない方がいいかも…
知らぬが仏です。

♡コロ子さんへ、
こんにちは〜!
先日はルイちゃんが暗闇でまたスリスリしていたので、
懐中電灯で見てみたら!!!
乾燥ヘビでビックリしました。
変な物のニオイが好きなのね。
そちらには野生のミンクが出るの?!
じゃあ、ヘビくらいいそうだわね。
知らぬが仏…見ない方がいいかもよ〜!

♡katzeさんへ、
こんにちは〜!
ズボンの裾でしょ〜!
今どきの若い方は絞ってあるのははかないわよね(笑)。
第一売ってないの!
だから夫はいつまでもヨレヨレになったパジャマを着て
いました。
みつけてきてくれて助かりました〜。

ふふ。ルイちゃんは地面に体をスリスリする時は本当に
嬉しそうなの。
もうシッポなんてフリフリしちゃって…
でもそこにあったのは…!!!
きっとウットリする香りだったのね。コワッ!

♡-なっちゃん-さんへ、
こんにちは〜!
地面に体をスリスリしているときのルイちゃんは、それは
それは幸せそうですよ。
シッポなんてもうフリフリで。
でもその下にあったのは…!!
犬にとってはたまらなくいい香りだったみたい。
この公園はつい先日まで草がボウボウで、下に何がいたのか
全く見えない状態でした。
やっぱりいたのね…怖い。

♡yannさん、ご訪問ありがとうございます。

♡さくらママンさんへ、
こんにちは〜!
あはは!このタイプのスウェット…なかなか売ってないの
よ〜。
だから夫はいつまでもヨレヨレになったパジャマを着て
いました。
みつけてきてくれてよかったです。
今どきの若い方は絶対着ませんよね(笑)。

ルイちゃんは嬉しそうに体をスリスリしていましたが、
その下にあったのは…!!
知らぬが仏で、確認しない方がいいかもね。

♡のろさんへ、
こんにちは〜!
ふふふ。男性が意外とこのタイプがお好きだということ
を知って笑えました。
でも、今どき売ってないんですよね〜。
だから夫はいつまでもヨレヨレになったのを着ていました。
みつけてきてくれてよかったです。

♡ばず母さんへ、
こんにちは〜!
あはは!ばず母さんのダンナ様と共通点が多くて笑っちゃい
ました〜。
うちも寝るときTシャツはズボンの中にしっかり入れてい
ま〜す(笑)。
ま、家ではどんな格好でもいいよね♪

夕方行く公園はついこの間まで草がボウボウだったの。
もう下に何がいるかなんて全然わからなかった。
やっぱりいたのね、ヘビ。
きっと私たち飼い主の足元にもいたんだろうな〜。
コワッ!

♡hiroさんへ、
こんにちは〜!
地面に体をスリスリしている時のルイちゃんがまた
嬉しそうなの♡
シッポなんてもうフリフリで。
でもその下にはあんな物があったのね!
犬はこちらの想像が及ばない物が好きだから、油断は
なりませんね。

♡haruさんへ、
こんにちは〜!
ちょっとずつ元気になってきてよかった、よかった。
無理はしないでね。
そして…
ロングリードで油断していたらワンちゃんがそんな
ことになって帰ってきたとは!!
まあニオイだけなら許せるけど…アレまみれとは…
体スリスリしちゃったのかしら?
2度洗いは仕方ないね(笑)。

♡こむちゃちゃさんへ、
こんにちは〜!
あはは!ホントだ、左右のズボンの長さが違ってる〜!
でも、裾の絞りだったの、こだわっているの。
こんなデザイン最近全然売ってないのよ〜。

ルイちゃんが嬉しそうにスリスリしているから、どいた
後、懐中電灯で照らしてみたら…!!
こっちもビックリよ〜!
ふふ。確かにこむぎちゃんだと得意になってスリスリ
するかも…
茶々丸君は不審そうに臭いを嗅ぐだけでね(笑)。

♡りえたんさんへ、
こんにちは〜!
ふふふ。このタイプのズボンでしょ〜!
売ってないのよ、今どきは…
もう10年くらい前かしら?オシャレなジャージとかで
もこういうのあったけど、今はダサダサって感じだもんね(笑)。
だからいつまでもヨレヨレになったパジャマを着ていたので
みつけてきてくれて助かりました。

犬が好きなニオイは人間とは違いますからね〜!
でも、万が一伊吹君が何かにスリスリしても確認しない方が
いいかも〜。
知らぬが仏よ!

♡kotetsuさん、ご訪問ありがとうございます。

♡jsさん、ご訪問ありがとうございました。
by Michy (2008-10-27 12:24) 

フェイリン

冬場はスースーして寒いですから気持はわかりますw
そういや最近のパジャマはこういうタイプあまり見かけませんねぇ。
by フェイリン (2008-10-27 12:29) 

gongon

こんにちは
アハハ(^_^;)旦那様のお気に入りの裾がつぼまってるのわかる~暖かいんですよね。
うちも草にスリスリするのやめさせたいです。
by gongon (2008-10-27 12:41) 

emuzu

臭いものに体をこすりつけるようです、、、ワンコは^^;
by emuzu (2008-10-27 15:16) 

CROW

こんにちは^^ 
うっひょー、そのジュラシックな香りには
めめも呼ばれちゃいそうでしゅ~~
ウチのとーしゃんは何でもズボンにつっこみたがりましゅ^^;
by CROW (2008-10-27 15:42) 

Michy

♡フェイリンさんへ、
こんにちは!
あはは!このてのズボン、見かけないどころか
探すの大変なのよ〜!
だからいつまでもヨレヨレになったのを着ていました。
みつけてきてくれてよかったです(笑)。

♡gongonさんへ、
こんにちは!
こういうタイプのってとってもおっさんくさいの
しかないの…
で、意外とそういうのは「嫌!」とか言うのでなかなか
買えずにいました。
見つけてきてくれて助かりました〜。
ゴン太君、草にスリスリならいいんだけどね〜。
その草の下に何がいるかわかりませんからね!

♡emuzuさんへ、
こんにちは!
何が下にあったか…見ない方がよかった…
その体で家の中に入ってくるかと思うと…
ギョエ〜っ!

♡CROWさんへ、
こんにちは!
あはは!めめちゃんもこんなの好きそうですか?
ジュラシックな香りって笑えました〜!
何があるかなんて…見ない方がいいかもね(笑)。
パパさんはズボンのポケットに入れるってこと?
お洗濯注意ね!
by Michy (2008-10-27 17:01) 

carol

実は私びびってるんです。
近所のジェラシックパークに(苦笑)

シロウが最近、スリスリこそしないけど
公園の中走り回って、それも草がいっぱいの中に
突っ込んでいきます。
私虫だめで・・・・

で、最近シロウの難関の側溝付近で毛虫やら青虫やら
それも、めちゃくちゃデカイのと遭遇。

帰って体の中にいっぱい虫がついてたらきっとパニックに
なります(泣)

そんなへびとかも見たら卒倒しそうですよ~~。
by carol (2008-10-27 19:00) 

Michy

♡carolさんへ、
こんばんは!
あはは!犬は動く物が好きですからね〜!
虫だの小動物だのを追っかけちゃうんですよー。
怖いもの知らずですしね…
ミッチーもかつてひからびたヘビとかくわえて
来た事もありますが、幸い体に虫をつけてきたこと
はありません。
動く物が体につくのは嫌いみたいだから。
大丈夫、大丈夫!
でもね…知らぬが仏。
草の下に何がいるかなんか見ない方がいいかも〜。
by Michy (2008-10-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。