SSブログ

たまには可愛く!! [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

2日ブログ1.jpgやっぱり今日も暑いです[晴れ]

最近はミッチーの変な顔ばっかりアップしていました。

例えば… こんなんだったり…

2日ブログ2.jpg

ある時は…

2日ブログ3.jpg

こんな親方顔だったり…

またある時は…

2日ブログ4.jpg

こ〜んなのやら…

挙げ句の果ては…

2日ブログ5.jpgこ〜んなのまで…[がく~(落胆した顔)]

でも、たまには可愛く写っている写真もアップしようかなと思って、ミッチーが一番嬉しい時の写真を撮ってみました。

こんな顔もするのです[かわいい]

2日ブログ6.jpg

おやつを待つ顔です[ぴかぴか(新しい)]  まだかな…??

2日ブログ7.jpg

あっ!来るかな??

2日ブログ8.jpg

来た〜っ[揺れるハート]

2日ブログ9.jpg

美味しい顔3連発。

2日ブログ10.jpg

2日ブログ11.jpg

2日ブログ12.jpg

とっても嬉しいミッチーでした。

2日ブログ13.jpg

怒ってばかりじゃないのよ〜[るんるん]

 

さて、本日は珍しく朝から予定続き。午後はこれからずっと外出致しますので、昨日の記事を含め、皆様からいただいたコメントへのお返事、そしてご訪問が遅れてしまうと思います。

申し訳ありません。

2日ブログ14.jpgミッチーからもご免なさい…

* ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** **
ブログランキングに参加中です。
よろしければ↓こちらをひと押しお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ポチッと一押し、ありがとうございま〜す[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(20)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 23

puchitomato

こんにちはぁ~♪

みっちーも美味しい物食べるときはいい顔するよね。
人間だって美味しい物食べてるときは
幸せになるもんね。(笑)
いい顔してる。
愛されてる顔してますよね。

by puchitomato (2008-08-02 15:28) 

ふふふ

わ~~♪
今日はたっぷりいろんな顔のミッチーちゃんを
堪能できましたよ~~~♪
変顔大好きですよ~~~♪
味があっていいですよ~~♪

でも最後の「ごめんなさい」も好きです♪

だけどやっぱり一番は嬉しい顔♪ですよね~。
幸せな顔たっぷり♪
食べてるときは極上の顔ですもんね~。

by ふふふ (2008-08-02 15:35) 

hiro

こんにちは~
おやつを前にするとやっぱり笑顔になりますよね
食べ終わった後の写真、本当いい笑顔です♪
変顔のミッチーも好きですよ(笑)

by hiro (2008-08-02 16:18) 

o-keiママ

いいお顔で撮れてますよ^^
おやつはワンコも人も大好きですよ^^
美味しかったかな~~^^

変顔^^;ミッチーちゃんも愛嬌あって可愛いですよ^^
怒ってるお顔^^;真剣に怒ってるんでしょうけど・・可愛くて
笑えますね~~^^特にお風呂time^^
by o-keiママ (2008-08-02 16:46) 

ami

amiは ミッチーちゃんの 怒った顔も 好きですよ。
でも 今日は とっても美しい 穏やかなお顔ですね。

女優の ルイちゃんと 競うほどの美しさよ‼
ミッチーちゃんも いよいよハリウッド進出かなぁー。
by ami (2008-08-02 18:31) 

あやひな

今日のミッチーちゃんは一段と可愛くて、
女の子してますね。
でも、どんな顔のミッチーちゃんも、私たちを楽しませてくれています。
表情が豊かなんですね。

by あやひな (2008-08-02 20:11) 

のろ

いい顔の写真があって良かったです~。怒ってばっかりじゃないんですね(^_^;)。
おやつを待つ顔が笑顔でかわいいです。
by のろ (2008-08-02 21:14) 

Cocona

おやつ待つ目に星がたくさんキラキラ、きらきら、キラキラ
嬉しい顔は幸せ顔ですね
美人
by Cocona (2008-08-02 21:14) 

pomi

こんばんは!
またまた ご無沙汰してしまい、ごめんなさい(x_x;)
今日はミッチーちゃんの いろんな表情が見れて楽しかったです♪
怒ってる時も、愛嬌があってカワイイけど、おやつをワクワクしながら待ってるときの お顔もカワイイですね!!
お目目がキラキラ輝いてますね(*^∀^*)
by pomi (2008-08-02 21:29) 

コロ子

おやつを待つ顔がプリチー♪
そんな顔を見ると姐さんだってこと忘れそうになります。
おしとやかな穏やかな顔付きで十分美人ワンコだわ。
階段ですねてるミッチーちゃんもかわいいんだけどね~。
by コロ子 (2008-08-02 21:35) 

渡り鳥

こんばんは♪

ミッチーちゃんの幸せ顔^^カワイイですね。
ウチのもおやつを貰う時は、良い顔するんですよね~♪

by 渡り鳥 (2008-08-02 22:16) 

おりおん星人18号

こんばんは。

みっちーちゃん、結構こわいっす。生で見たら超びびるぅ~。狂犬病の犬ってあんな感じだろうか…などと思い、みっちーちゃんをじーっと見る私。。。。ごめんよ、みっちー。
それにしても、笑顔とのギャップ。別人ですねぇ。。
by おりおん星人18号 (2008-08-02 22:30) 

ぶう

Michyさん、こんばんは~♪
=^-^=うふっ♪ ミッチーちゃん、怒ってる顔も私は好きよ~♪
ミッチーちゃん、オヤツ貰う時、ホントに可愛く待ってるのね!
クマ子は目が必死になるので、ちょっと怖いんだよぉ(笑。
by ぶう (2008-08-02 23:10) 

youzi

こんばんは~~。
今日も暑かったので、早く涼しくなるといいなって
思いますね。
ミッチーちゃんのお顔も百面相って感じで
色々な表情があって、可愛いですね。
親方顔も可愛いし、怒っている顔も可愛いですね。
でも、一番可愛いのはおやつを待っている時の顔。
あの顔を見てしまうと、ダメとは言えなくなってしまいますよね。
本当に知能犯なんだからって思います(>_<)
by youzi (2008-08-02 23:12) 

yamagatn

申し訳ありませんが変な可を顔大好きです
いつも癒されてますし、犬というか
動物好きな私にはなんともかんとも
飼いたいのですが、今は飼えないため
楽しませていただいております
by yamagatn (2008-08-03 01:01) 

くまぷー

めいは何かかぶってくれるとかそういうことがないので、コスプレ犬さんたちを見るとうらやましいです~。
どんな顔をしても、マイわんこはかわいいですよね!
結局寝顔を見ると全部許せちゃう、みたいな・・・
by くまぷー (2008-08-03 07:40) 

candy

こんにちは。
可愛い顔のミッチーちゃんを忘れるとこだった(笑
ホントおやつ目前のミッチーちゃんの顔可愛いわ♪
これで銀河くんだっけ?なびかないのは不思議よね~
ミッチーちゃんもっと『女』を前面に出していかなくっちゃ!笑
公園でゴロゴロしてちゃダメだべっちゃ~~
*忙しいときは無理しない方がいいよ^ ^
  時にはまとめレスだったりでも問題ないと思うわ。
  頑張りすぎると疲れちゃうからね♪
by candy (2008-08-03 11:07) 

Michy

♪puchitomatoさんへ、
こんにちは〜!
そうね〜、まあ気持ちよく寝ている顔もいいんだけど、
やっぱりおいしいおやつをもらう時の顔が一番嬉しそう。
ホント、私たちも美味しい物をいただくときって無条件
に笑顔になりますもんね。
たまには笑顔のミッチーもご紹介しないと思いまして…

♪ふふふさんへ、
こんにちは〜!
私もどっちかって言うと“犬の変顔”の方が好きなんです
けどね…たまには笑顔もご紹介しないと(笑)。
スヤスヤ寝ているときは癒し顔。
美味しいおやつをもらう時は幸せ顔ですよね〜。
ワンコたちのこういう顔を日々見られる事が私の幸せ。
夏の散歩も苦になりません。

♪hiroさんへ、
こんにちは〜!
お暑うございます。
ラピスちゃんも泳ぎたいような陽気が続いていますね。
私も犬の“変顔”が好きなんですけど、たまには笑顔も
ご紹介しておこうかな〜って思いました。
おやつの威力はすごいですね。
いつもはムッツリ犬なのに、こんな嬉しそう!

♪o-keiママさんへ、
こんにちは〜!
そうですよね〜、私たちもおいしいケーキなどをいただく
前はきっとこんな嬉しそうな顔をしているんでしょうね!
いつもはムッツリミッチーですが、こんな笑顔を見せて
くれました。
でも、私もどっちかって言うと犬の“変顔”の方が好き。
ミッチーにはこれからもせっせと変な顔をしてもらわ
ないと…

♪amiさんへ、
こんにちは〜!
変な顔は得意なミッチーですが、たまには笑顔もお見せし
ておかないとね。
おやつの威力はスゴイです。
日頃はムッツリしているのにこんなに嬉しそう。
ハリウッドは無理としても、ドッグフードの宣伝くらいは…
と思いたいですが、餌でつらないとこんな顔をしないので、
やっぱり無理ですね。
撮影が終わる前に肥満犬になっちゃう!

♪yannさん、ご訪問&niceありがとうございます。

♪あやひなさんへ、
こんにちは〜!
まあ、そんなに褒めていただいてとっても嬉しいです。
私はどっちかって言うと“変顔”写真が好きなのですが、
たまには笑顔をご紹介したいと思いました。
おやつの威力はスゴイです。
なんでもない1日なのにあっと言う間にこの笑顔!
現金だな〜。

♪のろさんへ、
こんにちは〜!
ふふ。ミッチーが怒るのは私がカメラ片手にちょっかい
出すからで〜す!
それにしてもおやつの威力は抜群ですな。
一瞬にしてこの笑顔ですから…
わかりやすい犬です。

♪Coconaさんへ、
こんにちは〜!
おやつの威力はスゴイね!
一瞬にしてこんな嬉しそうな顔をするんだから…
私たちもきっとおいしいケーキをいただく時はこんな
表情をしているのかな?
ちっちゃな幸せだけど、これが一番!

♪pomiさんへ、
こんにちは〜!&お疲れさまで〜す!
勉強の方は一段落したかな?
ミッチーの怒った顔や変な顔も好きなんですけど、たまには
嬉しい笑顔もご紹介しておかないとね。
それにしてもおやつの威力はすごい。
一瞬にしてこの笑顔!
犬ってわかりやすいよね〜。

♪コロ子さんへ、
こんにちは〜!
ふだんはふてぶてしいんだけどね…
やっぱりおやつの威力はスゴいわ。
一瞬にしてこの笑顔だもん。
他のワンコにはえばるくせに結構ヘタレ。
階段も自力では降りられないの…
情けな〜い!!

♪渡り鳥さんへ、
こんにちは〜!
たまにはミッチーの笑顔もご紹介しておかないとね。
おやつの威力はすごいです。
銀次君もきっとこんな嬉しい顔しているんでしょうね。
わかりやすいよね〜。

♪おりおん星人18号さんへ、
こんにちは〜!
あら、あら…
こんな怒った顔、全然たいしたことないのよ〜(笑)!!
本気で怒ったら鼻にしわがよって、目もつり上がるわ。
写真が撮れるくらいだからまだまだ…
だけど、こんな顔をしつつ噛まないのがミッチーのいい
ところ。
だから安心して写真も撮れます。
そんな犬がおやつを見た途端この笑顔。
おやつの威力は絶大です。

♪ぶうさんへ、
こんにちは〜!
私も犬の変な顔の方がどっちかって言うと好き♡
でも、たまには笑顔もご紹介しておかないとね…
本当に怖い犬みたいになちゃうから。
クマ子ちゃんはやっぱり多頭飼いだから、おやつを
もらう時は必死になるのかな?
うちはミッチーしかいないので、結構のんびり待ちます。
その代わり、余り待たせるとよだれが垂れるんですよ〜。

♪youziさんへ、
こんにちは〜!
せっかく過ごしやすい日が続いたのに、やっぱり暑くなっ
ちゃいましたね。
ももちゃんもグッタリしてました。
あと1ヶ月かな、本当に暑いのも。
頑張ろうね!
怒り顔も、変な顔も私は好きなんだけど、たまには笑顔も
ご紹介。
おやつの威力はすごいです!
一瞬にしてこの嬉しそうな表情ですから…
この顔を見せられたら勝負ありですよね。
ももちゃんもル・ププランでこの作戦決行中ですか?

♪yamagatnさんへ、
こんにちは〜!
実は私も犬や猫の“変顔”が好きです。
他の方のブログでも思わずぷぷって吹き出しちゃいますよね。
妙に人間っぽい表情をするときもあるし…
いつも偏屈っぽいうちの犬なので、たまには笑顔をご紹介
しました〜。

♪くまぷーさんへ、
こんにちは〜!
もうペットたちの寝顔に勝る癒し写真はありませんよね〜。
その寝顔を見るだけで、一生大事に面倒見てやるよって
思います。
うちのミッチーも幼い頃は洋服や被り物は一切ダメでした。
最近ようやく抵抗するより大人しくしていた方が早く終る
ことに気づいたみたい(笑)。
なんとか写真だけは撮れるようになりましたー。
by Michy (2008-08-03 11:51) 

Michy

♪gogohanasakuraさんへ、ご訪問&niceありがとうございます。

♪candyさんへ、
こんにちは〜!
ふふ。そうでしょ!
「ミッチーは怖い犬」ってイメージが定着しないように
この辺で笑顔もご紹介しておこうと思って(笑)。
銀河君、こういうミッチーを見てくれたらいいのにな〜。
でも、外ではえばっちゃうからダメなの(涙)。
内弁慶って言葉はあるけど、外弁慶ってあるのかな??
家では意外とおとなしくて、聞き分けがいいんだけどね〜。
どうも公園に行くとたがが外れちゃって…

アドバイスありがとう!
ほんと、そうだな〜って思いました。
今週からオリンピックが始まるしね…
私はきっとテレビに釘付けになるから、しばらくはペース
ダウンすることにするわ。
by Michy (2008-08-03 11:57) 

katze

こんばんは!
怒った顔も全部かわいいけど・・・
笑顔のミッチーちゃんは別犬みたいですね^^
by katze (2008-08-03 21:04) 

Michy

♪katzeさんへ、
こんばんは〜!
あまり怒った顔ばかりだと、本当に怖い犬に見え
ちゃうからね〜。
たまには別の表情もご紹介しました〜。
ホント、同じ犬とは思えませんね(笑)。
by Michy (2008-08-03 21:41) 

gongon

こんばんは
いろんな表情を見せてくれるミッチーちゃんを撮る
Michyさんがえらい!これからも撮り続けてくださいね^^
by gongon (2008-08-04 00:38) 

Michy

♪gongonさんへ、
こんにちは〜!
ありがとうございます。
犬といる時間が長いからね、私。
仕事をしていない今、こんなことが楽しいので、これからも
撮り続けたいと思ています。
by Michy (2008-08-04 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっさん犬とスイカ。セミと中華。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。